口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分5000円-メルマガ割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結構お店自体は前々からチェックしてたのですが交通の便的に微妙に行きづらかったこちらのお店。🚋🚎🚞
ようやく訪問させていただきました。


高円寺という事で女の子は若めの子が多く出勤数もそこそこ期待できます。
同じビルの3Fのお店とミラー店になってますが受付は2Fでという事でほぼほぼ同一のお店でしょうね。
高円寺駅のホームから見えるぐらいに近い場所にあり、改札を出て右に進み洋菓子店を進んでいくとすぐにあります。
雑居ビルのエレベーターに乗り開店前に行ったら店員さんに9時55分から受付っす~と言われたのでちょっと時間を潰しまた来店。
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


ん~?😗
開店前で私一人?🙄
雨が降ってますけど~?😏
休日なんですけど~?😯
ちょっと不安になります。😓
メルマガの割引画面を見せて漢は黙ってフリー宣言!!😤😤😤
4500円を支払いすぐに席へ。


中央通路広めで3席2列になります。
広めのふわふわフラットシートで席には大量の紙おしおりと除菌スプレー、荷物入れ。飲み物は缶ウーロン茶でした。
ブースは入口をちょびっとカーテンで遮断できる仕様になってます。

JPOPを聞いてしばらく待ってたのですがコール後も全然来ずお客も入って来なくてかなり不安な気持ちのままようやく制服の女の子登場です。
_(-ω-`_)⌒)_
お相手の女性
コールから名前を聞いてランカーのお嬢だというのは分かってました。
しの〇りっぽいか?というよりは仲〇みうっぽいなと思いました。


目鼻立ちがくっきりですが妖艶な顔立ちでミドルボブの茶髪にスレンダーボディとかなりいい感じ。
おっぱいは残念ながらの絶壁で揉むのも至難の業でしたが乳首の感度は抜群。
お肌はスベスベでお尻も小ぶりで揉んでて超楽しい~♪

あそこはパイパ~~~ン。
喫煙なし。
プレイ内容
『ランカーさんはやっぱり安定の30分でござるの巻』

前から来るとばっかり思ってたら後ろから来てひょっこり。
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
「こんにちわ~。初めまして~」

店内BGMは大きいので囁くような感じでやってきた高身長の美人さん。ちょっと雑談しつつ時々チュー。
軽めのキスと舌もちょっぴりIN。
膝上に乗ってもらいキスコンテニュー。
って彼女は結構身長あるので膝上にのってもらったらキスがしにくい!!首上向きでしないとダメでおつらいので首筋ナメナメからのおっぱいペロペロへ移行。

🐰「んっ、んっ、んっ」

乳首舐めが気持ち良くて早速喘ぎ声を聞かしてくれてます。
よーしおっぱいも揉んじゃうぞ~・・・揉んじゃうぞ~・・・もんじゃうぞぉぉぉぉ・・・( ºωº )チーン…
フニフニ・・・あぅほんのりぱいぱいが動くぐらいで揉めない
でもこの綺麗なちっぱい全体をナメナメして楽しみますか!
乳首がぽっこりとんがってきながら手の方は全身をサワサワ。

彼女とにかく肌触りがよくて触ってて気持ちいいんですよね~。
そして高身長にもかかわらず、私の手にすっぽりおさまるほどの小ぶりな美尻が揉んでて楽しい~!ヽ( ´∀`)ノ
しかもティーバッグ気味なおパンツなので尻肉を爪先でなぞりながら鼠径部全体のマッサージもできて段々彼女の吐息も大きくなってきやしたぜ。

下のおさわりもオッケーなので制服を脱いでもらい壁にもたれかかってもらいそのまま攻めへ。
肌も白いしあそこもツルツルで素晴らしい!!(*´ω`*)
じっくりと焦らしたのでツルツルまんまんは既にトロトロでございやす。
躊躇わずクンニをしてクリちゃんを中心に舐めれば

🐰「あああ~~~んっ!!」

と店内にBGMと彼女の喘ぎ声だけが響き渡ります。
そのまま指も入れてゆっくりゆっくり攻めて膣肉のうねりを楽しみます。
感度がいいみたいで労せずそのまま流れで彼女は絶頂へ。
私の腕を掴んでギューってしたらあそこの中もギュー。

🐰「上手すぎでしょ~。指も舌もエッチすぎ」

そう言ってチンコふきふきしたら彼女から怒涛の乳首舐め!!
ディープキスの時には見せなかった素早い力強い舌の動きでめっちゃ気持ちいい!!

🐰「乳首好きでしょ?」
🐸「なんで分かったの?」
🐰「だってそういう顔してるもん」

どういう顔なんでしょう!?( ³ω³ )
でも気持ちいい顔してたのかな?( ³ω³ )
だって気持ちいいんですもん!(´口`*)♡
しばらくベロベロしてもらいそのままおフェラへ。
これまた勢いの良いジュボジュボフェラ系でサービスの高さがよく分かります。
まぁ私は激しい攻めでは耐えれるのでしばらく口内での唾液が織り成すやらしい音のセッションを楽しみましょ~。
そろそろかな?と思うと彼女も大体の時間が分かるのか攻めも佳境に。
どうせなら広いフラットシートを楽しみたいのでシックスナインの体勢に。

うへへへ~ԅ(´ิ罒´ิԅ)
ここでまたガッツリ攻めてアンアン喘ぎながらのけぞる姿を楽しむぜ~!と思ってたら彼女のフェラ攻勢の方がよっぽど凄くて結果、ものの数分で口内へドピュッーン!!

。・*・:≡( 「ε:)ノ



お客様優先で処理をした後に締めのチューをしてバックにお片付けへ。
ようやくここで後発のお客さんが入り出します。
帰ってきたら特に書くところもない割引名刺をもらいお帰りでーす。
帰るときはエレベーター前まで来るのでお嬢さんの顔もよく見えます。
うむうむ可愛い女の子だ。
お別れのチューを済ませエレベーターに乗り手を振ってバイバイキーン!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回の総評
お店が空いてたのかフリーでもランカーさんがついてくれました。
美人だしサービスも良いしで言うことなしですね。
乳首舐めが特に素晴らしいです。
料金も割引でこのレベルの女の子がつくなら十分でしょう。
フラットシートも広々としていて大変遊びやすかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝10時からオープンで利用しやすい。
割引案内もメルマガで安定している。
広々としたフラットシートと目隠し用の簡易カーテンは初心者でも遊びやすい。
お茶が缶なのも衛生面では良い。
紙おしぼりが席に大量に用意してありアルコール消毒スプレーも置いてるので事後のケアにとても便利です。
このお店の改善してほしいところ
2階3階との区別はなんなんだろうか?
[!]このページについて報告