口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円(室料込)
75分コース 26000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お初にお目にかかります、さすがと申します。先輩方のレポにはかないませんがどうぞ生暖かい目でご覧ください。

自分個人としては初の学園系のお店へのチャレンジでした。ふらっといける距離に住んでおりませんので毎回予約しております。せっかくの学園系コンセプトのお店なので思いっきり若くてちっちゃい嬢にしようと考えてましたが、Webサイト、HP等みてる気になる嬢が。当初とは違う方向性でしたが自分は、受け派なので迷ったらベテラン嬢というのがありその嬢に決めました。

前々日18時頃に予約の電話をいれました。やはり人気店なのか、なかなかつながりません。連打すること8分ほどでようやく繋がりました。少し早口でしたが対応は丁寧でした。希望通りの予約がとれ一安心。初めての店の予約って何回しても緊張しますね(笑)

予約前日仕事の付き合いで午前3時まで呑まされ体調はかなり悪い状態(笑)予約一時間前に確認の電話、歯磨き、ブレスケア、FRISK、思いつく全ての口臭ケアをし予約時間20分前に来店。…おぉ、お客さんいっぱい。なかには友人同士で来店してるらしき方もいてかなりにぎやか。待合室は、にぎわいからすると少し狭く感じました。予約時間ちょうどにボーイさんに呼ばれスプレーされてご案内となりした。…階段あがるの?あ、踊り場にいるの?みたいな初めて店の新鮮さを感じご対面。
お相手の女性
自分の印象としては、きれかわいい系の女の子。思ったよりもむっちりさん。けど自分的には好みの体型。笑顔が素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
踊り場にてハグからのキス。手をつないで部屋にイン。自己紹介もそこそこに自分のしたいこと、嬢の嫌なこと確認をします。あまりテクとか、雰囲気づくりが上手くないのでストレートに伝えるようにしております。で今回お願いしたのは

さ「基本受け身やから好きにして(笑)」

嬢「感じるとこはどこ?」

さ「うーん、首回りかな?」

嬢「わかった!…じゃあ脱がして?」

と脱衣アシストのおねだりをしてもらい脱がしていきます。…制服脱がせにくいわ!(笑)いや緊張して手がおぼつかない自分が悪いんですけど。…露になった身体は…おぉ、胸おっきい!むっちりして色々気持ちよさそう!(笑)テンションあがったとこで今度は逆にアシストありで脱がしてもらいます。お風呂にうながされ準備ができて洗体。良い意味で距離が近いです。からのお風呂につかり潜望鏡。さすが優等生、お上手です。この間ずっと笑顔&上目遣いなのはツボにはまりましたね。

お風呂あがって
嬢「うふふ、どうしてほしい?」

なんと挑発的な雰囲気でしょうか

さ「よし、何でもこーい!」

…全身リップ攻撃がはじまりました。お決まりの乳首から徐々に、下半身にそして足やら耳やらありとあらゆるとこを丁寧に…ヤバいです!舌をなめまわしつつ右手は愚息をにぎりコスコス…さらには弱点である首まわりを。

さ「…くっ…ふぅっ!…」 

嬢「ふふ、お兄さんえっちな声でてるよ?我慢できるかな?」 
と耳もとでささやかれます。この時点でかなりやられてます(笑) 

さ「…こ、声なんか出してへんし!…くっ」

嬢「んー?出てるよ?ほらー♥️」

さ「…まって(汗)…降参、降参!」

嬢「んー、しょうがないなー。○れて欲しい?」

さ「…僕も攻めたいんやけど、ごめん今日は我慢できん。いい?」

嬢「あやまらなくていーよ。じゃあ○れるね♥️」 

…ゴムつけて騎乗位からの正常位。むっちりで抱きごこち抜群。キス多めで声も、わざとらしくなく興奮しました。無事果てた後も

嬢「○いちゃだめ♥️もう少し♥️」

と○をくねらしながら密着キス。なんとかわいらしい!

…一旦休憩…させてくれません!1回戦でばれた他の弱点をガンガン攻めてくるではありませんか!

さ「ちょっ、ちょっと休憩しよう!」

嬢「えーっ?…嫌♥️お兄さん敏感で面白いからやめない♥️」

さ「参りました!参りましたって!…あぁ…」

普通に2回戦はじまりました(笑)普段2回はできないんやけどこの日は元気、元気。その後おもちゃにされ2回戦も終了(笑)

…ことが終わってから再お風呂、服着る間、普通の雑談中、隙あらば弱点にキス!

嬢「うふふ、かわいい♥️」

さ「くっ…自分の方がかわいいで!」 

嬢「ありがと❤️」

とまあ、そんなやりとりで大満足にて部屋を後にし、踊り場でキスしてハグしてバイバイ。
今回の総評
…こんなサービスの良い嬢は、はじめてでした。さすがは繁盛といったとこでしょうか。イチャイチャ感も高くはまりそうです。…唯一体力をごっそりもっていかれるのが難点?(笑)でも後味すっきりです!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間が正確。他の口コミ通り受付、ボーイさんの対応は良い方。なにより今回の嬢が最高。
このお店の改善してほしいところ
ないよ。
[!]このページについて報告