口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16,000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢プレイのお店に興味ありこちらのお店をチョイスしました。
受付で写真を見せられどの子も可愛いのでフリーで入ろうと思っていましたが体験入店の子が空いてたのでその子を指名しました。
待合室に通されアンケート用紙を渡されアイマスの有無や女の子が嫌がる感じか痴女な感じか、攻めて欲しい場所やフィニッシュの希望など記入しました。
僕は特にこだわりないので適当に記入しましたが、こんな痴漢したいなってイメージある人は色々頼めるので楽しいのかなって思います。
ちなみにコースも痴漢、逆痴漢、恋人とありましたよ。別に痴漢興味ないなーって人でも入れるのが嬉しいですね。
10分くらい待ったら呼ばれて注意事項をうけて部屋に案内されました。
お相手の女性
写真が顔のアップだったので体系は分かりませんでした。
実際あってみたら見た目は普通ですが触ってみたらちょいムチな感じはありました。
でもぽちゃとかではありません。普通です。健康的なムチムチです。全然許容範囲だし胸も大きく柔らかったので僕的には当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入ったらシャワー室があり痴漢コースですと1人でシャワーやうがいをして全裸にバスタオル巻いて部屋に通じる扉を開けます。ちなみにシャワー時間はプレイ時間にカウントされないので好きなだけ浴びれます。嬉しいですね。これって30分とか異常に長い時間シャワー入っても怒らないんでしょうか。まぁ、そんな人いないとは思いますけどね。
部屋に入った時から電車のアナウンスが聞こえてます。体拭いてる時にも気持ち入りますね。
さて、バスタオル巻いていざ入室しようと思い扉に手を掛けますが意外と重い扉に最初鍵掛かってるのかと思っちゃいました。重さ的には厚めの押入れくらいですかね?ちなみに引き戸です。見た目的にもそうなんですけど横に引いたら開きます。
さて、ここで女の子と対面します。アイマスクして後ろ向きなので対面といっていいか分かりませんが、とりあえずこの時に女の子に出会います。
いつも受け身な私としては何していいのか分からないのですが、とりあえず痴漢コースなのでスカートの上からお尻を触ってみます。 小さく声を出してくれるので痴漢してる感はありますね。 次にスカートめくってお尻触ってみました。この時くらいまでは (おおっ…痴漢してるっぽい)ってなりましたね。
胸に触ってみます。第2か第3ボタンくらいまで開いてたのでそのまま手を滑らせます。 この時ちょいムチボディだなと思いましたがお胸柔らかだったので気になりません。
胸揉みながらキスして(この後どうしたらいいんだろ)っていつも受け身な私は思いましたね。 普段攻めたりしないから何したらいいか分からないのです。ダメですね。
とりあえずまたお尻触って胸揉んでキスしたりしてました。 (ずっとつり革持ってるけど疲れないのかな?)って途中思いましたがまぁ、そういうお店ですからね。
パンツ脱がして生尻堪能した後フェラお願いしました。
緊張してたのかめっちゃ声小さくて自分で脳内ツッコミ入れてしまいました。
仁王立ちでのフェラでタマタマも触ってきてくれるし、壁が鏡張りなのでさせてる姿を客観的にみることも出来ます。ウヒョヒョってなりますね。
その後アイマスク取って貰って「はじめまして。」ここではじめましてですよ。なんだこの感覚。斬新過ぎんだろ!
そこからは普通のヘルスプレイ。いい感じのところ攻めてくれます。JK感出したかったのでスカートは履いたままでお願いしたんですが別に無くてもよかったかな。
密着してる方が興奮するので乳首舐め手コキでフィニッシュ。 残りの時間を雑談したりあっち向いてホイしたりしてシャワー浴びて終了でした。
シャワールームは1人で入った時は気にならなかったんですが、2人で入ると凄く狭い。距離近くなるんでいいんですけど。 余談だけどおチンチン洗ってくれる時しゃがんでくれたのが良かったです。
着替えてからも少しお喋りする時間もあって50分だけど最初のシャワー時間カウントされてないので時間長く感じられました。
今回の総評
痴漢は微妙な感じになってしましたが、女の子やサービスには満足しました。
次来る時は僕自身のイメージをもう少し固めてから再チャレンジしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイできます
興味ある方は是非!
このお店の改善してほしいところ
些細なことだと思いますけどお別れする時受付と部屋のエリアを仕切るカーテンが1枚しかありません。
今回の子はカーテン開けてバイバイしてくれたのですがお店の方や受付してるお客さんに帰り際嬢に手を振ったりハイタッチしてる姿見られてしまうかもしれません。
気になる方は気にするかもしれません。僕は特に気にならないのでどーでもいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告