口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16800円(室料込)
60分3980円+指名料1000円×3+税サ13%(ここまでお店に支払い)+モデルチャージ3000円×3(女の子に支払い)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
[駅から受付まで]
JR新宿駅東口から地下街に出ます
地下道を新宿三丁目方面に進み、途中左に曲がりサブナード(地下街)に入ります。
真っ直ぐ進むと突き当たりに宝くじ売り場、ATM、合鍵屋が並んでいます。
その右側の出口から外に出て、目の前にある新宿区役所前の交差点を渡ります。

渡ったら直ぐ右に曲がり、少し進むと外貨両替店が見えてきます。
黄色い壁でサムライエクスチェンジと表示されてます。
その隣に緑色の案内所(上にカラオケまねきねこ)があり、居酒屋清瀧を通りすぎた右側のビルの入口を入ります。
(地下に、以前、上野を追われた熟女セクキャバが間借りしていた星座館ビルです。)

ピンサロ ベ◯◯◯◯◯◯◯さんの入口手前左側のエレベーターで10階に。
エレベーターをおりると、左に店内への上り階段があります。
その入口で受付です。

[受付以後]
上り階段手前に小型のテーブルがあり、指名嬢の名前を告げて受付票を貰います。
受付票を持って階段を上ると案内待ちの椅子があり、受付票を店内のボーイさんに渡し、ドリンクを飲みながら暫く待ちます。

早い時間で空いていたのでショータイムが終了して直ぐに席に案内されました。

店内は正面にステージがあり、客席は2人掛け、4人掛け、2人掛けと横並びで、縦は6列位。(通常席)
その他に、ステージに向かって右後ろ側に逆L字のVシート(指名用)が4席あります。
Vシートは通常席より広くゆったりして前に席がないのですごく楽チンでイチャイチャもしやすい席です。
フリープラス3500円?位高くなりますが、気に入った女の子が見つかったら是非指名でVシートに行きましょう♪

但し、指名が被ったり指名客が多かったりすると通常席に案内される場合もあるのでご注意ください。女の子と連絡して、指名が被らないよう調整してもらい、できれば空いている早めの時間に行けば大丈夫だと思います。

通常席の後ろにスタッフが居るカウンターがあります。
照明はまあまあの暗さで足元は十分見えますが、ショータイムになるとほぼ真っ暗になります。
また、ショータイムの時は客席とカウンターの間にスクリーンが下りて目隠しになります。
(Vシートはスクリーンより後ろですが)
お相手の女性
通常、60分1セットで20分毎に女の子が変わります。(初回のみ40分1セット)
女の子は毎回ステージに並んだ中から早い者勝ちで選びます。
女の子を選ぶ時間も含めて20分でラスト数分照明がほぼ真っ暗になるダウンタイムがあります。

気を付けなければいけないのは、このお店は自動延長なので黙っていると延長に突入します。
最後のショータイムが終わったら女の子に言って会計してもらいましょう。

女の子の衣装は白のドレスでホールターネック。
首の後で結んだ布は形だけおっぱいを隠しておへそ付近でスカートと合体。
ギリシャ神話の女神が着ている様な衣装で、おっぱいの大きさが分かりやすい形です。

宏の指名の女の子は黒髪サラサラストレート
小顔でモデルさんのようなシャープな美人顔
すらりと背が高く、おっぱいは小振りで綺麗な形です。💕
モデル顔なのに席に来ると甘えたがりで、何より
キスがとても素敵です。

指名の子はホームページに写真がありません。
表示のサイズはほぼ実物どおりのようです。
よって写真信用度は、ほぼ写真の通り、とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内に入り、1番ステージ側のV1番シートに案内されました。
今まではV4番?反対側にしか座った事がありません。
V1は席の右側に棚があり荷物を置けるのですが、ステージが見えない席です。
煙草を燻らせて待っていると、ドリンクがきました。
「もしよろしかったらステージが見やすい席に移りますか?」
中々気の利いたボーイさんです。
早速ステージの見えるいつもの席に移動します。

時間になり、ステージに女の子が並び、少し経つとアナウンスがあり[プリンセスラッキー(指名の女の子)]がステージから降ります。
この時、時間によっては入れ替わりに出勤したばかりの子がステージにあがることがあります。そしてアナウンスがあり客席からの指名がスタートします。

フリーからの指名は基本的に早い者勝ちですが、一応店側の優先順位みたいなものもあるようです。ほぼ同時なら先に入ったお客さん優先みたいな。

客席の後側からステージの女の子やお客さんが指名する様子を見ながら待っていると、指名の女の子がドリンクを持って席に来ます。
(女の子は指名されるとドリンクが飲めるそうです。)

「久しぶり、会いたかったよー」
席に座ってハグ。
キスしたりイチャイチャしていると徐々に照明が暗くなりアナウンスにより女の子が足掛けポジションになります。
(実際は席に来て直ぐに足掛けしちゃってましたが(笑))
暫くすると照明が更に暗くなりスクリーンが下りてショータイムです。
「前に乗って良いですか?」「待ってたよ」
と、ダッコちゃんポジションになり楽しい時間を過ごします。

音楽が変わり徐々に明るくなると渋々横に戻ってもらい、ドリンクを飲みながらクールダウン。
そしてステージの時間になり、女の子が一旦離席してステージに並びます。

これを3セット繰り返して女の子に「帰るね」とお会計を頼みます。
お店にセット料、指名料、税サを払い受付票を貰います。
女の子にモデルチャージを払い、手を繋いで階段まで、階段前でキスしてちょっとイチャイチャしてお別れです。

階段を下りて、お兄さんに受付票を渡して、エレベーターに乗り帰ります。
今回の総評
諸事情により2ヶ月半ぶりの訪問でしたが、60分被り無しで幸せな時間を楽しめました。
セクキャバで約17000円は高く感じますが、指名で40分10000円~12000円が普通だとすれば60分17000円は高く無いと思います。

但し、指名で入って被ると1人で待つか、ステージの子を指名するかの選択です。指名の子に分かるので僕は指名しませんが、20分待ちはちょっと長いし、Vシートだと入り口の待機席に移動させられるので侘しくなります。(笑)
料金は総額12000円位になりますが。

あと女の子に聞いた話では、最近不定期にハッピーアワー?なるサービスがあり缶チューハイの口移しサービスがあるそうですが、この日1セットの内にありませんでした。
1セットに1回は是非やって欲しいですね。

とにもかくにも、このお店はこの指名の子が居ると言うだけで通っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前入り口のお兄さんに、女の子は厳選してると聞きましたが、確かに並んでいる子のレベルはいつも結構高めです。

店内の内装も割と綺麗にしてます。

以前グラスを割ってしまった時等、ボーイさんの対応もしっかりしています。

しかし、何よりこのお店には指名嬢が居ます!(笑)
このお店の改善してほしいところ
ホームページを見ても料金システムが分かりにくいので、分かりやすくするといいかな?
指名料の記載がないし(1回付く毎に1000円+税サ)、既に廃止したLINE@の割引が記載されたままだし。

ただ、紹介所経由が多そうなのでホームページをそんなに更新してないのかな?
[!]このページについて報告