口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名こみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷でデリヘルを利用しようかと思ったのですがお目当ての女性がいなかったのでどうしようかとネットを見ていて新しくオープンしたみたいなお店を見つけてとりあえずお店に行ってみました。受付はとても広くきれいで風俗という感じは全くしなかったです。お目当ても特にいなかったのでお写真からと伝えた所、6~8枚の女性のお写真が出てきたのですがスタッフからこちらにもお写真は一切出せない女性がいるのですがとオススメされたのでそちらの女性で決定しました。
お相手の女性
ものすごく細く、小柄な女性でした。ルックスは幼い雰囲気の可愛い顔立ちでモロ好みでした。
写真は見ていないのでお写真通りかと言われると難しいですが、期待は裏切らないルックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませてからイチャイチャしながら洋服のぬがしっこしながらお風呂へロリ系のルックス、スタイルに何だか背徳感を覚えつつもきれいに洗って頂きました。ベッドではたっぷり攻めさせて頂きましたが感度も表情も興奮ですよ。
今回の総評
ロリ系の可愛い女性ととても楽しいお時間を過ごせて最高でした!また行きますね❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告