口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8500円(室料込)
50分コース6-9時9,000円-メルマガ500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとお遊びしてから帰ろうと早朝のお店を探します。
早朝やっているお店のなかから候補の姫様を選びます。
出勤時間が7:00、9:00、10:00それぞれマチマチでした。
・10:00は俺地さんみるおさんと一緒に行ったお店の子でしたが、帰りの時間が遅くなるのでパス
・9:00は通勤通学時間と重なり電車が混みそうなのでパス
・7:00早起きしないといけないなぁ〜と思いながらもコスパが良いこちらをチョイスしました。

【予約電話】
店名名乗ります。
希望姫を告げると7:00でいけるとの事。
メルマガ割引適用が使える事、総額を確認。
お遊び1時間前の予約確認が必要
送迎を確認したら、丁寧に送迎場所を教えていただきました。

とても丁寧な電話対応で気持ちよく予約が終わりました。

【当日、送迎】
6:00に予約確認の電話。無事出勤との事^_^
送迎車のナンバーを確認します

送迎車はバスと同じで定刻になったら出発します。出発時刻の10分前に待ち合わせ場所に行くと車が待機していたので乗り込みます。
送迎は僕1人でした。

【受付】
受付台にはボカシ、目隠し無しの写真が並んでいます。
チラチラと見ながらメルマガ画面を提示して総額の支払いです。
受付番号が書かれた紙を渡されます。
この時に姫様の出勤が15分程度遅れている。と伝えていただきました。
待つ事が分かっていれば不安なく待てますからね^_^

【待合室】
セルフでおしぼり、ドリンクを準備して待っているとお呼びがかかります。
お相手の女性
黒髪ショート、綺麗な顔立ちでテ○ンドーの野獣こと薫選手に似ています。
スレンダー、チッパイですがTKBがオリーブのように大きめ。

○は潤いが足りない感じでした。
UHはナチュラルに生えてます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面
綺麗な顔立ちのスレンダーさんが立ってます
「おはようございます❤️」
と挨拶して階段を登ります
残念ながら手繋ぎはありません(TT)

部屋に入りベットに座ると脱衣カゴを用意してくれたのでセルフでヌギヌギします。

テンプレ会話をしながら姫様もヌギヌギ、チラリと覗くとチッパイに大きめのTKBがついてます。

さて今日のお遊びはどうなるのか、期待と不安が交錯します^_^

体を洗っている間に世間話をして、こちらとコミュニケーションをとってくれます^_^
楽しくお喋りしながら湯船に浸かります

「うがいだけで大丈夫ですか?❤️」
「来る前にホテルで体洗って歯磨きもしてきてるから、それでよければいいよ^_^」
と歯磨き省略

「清潔にしてるんですね❤️」

「イヤイヤ、ぼくの友達(口コミユーザーさん)はみんなそうしてるよ。
待合の時にトイレでエチケットする人もいるし、上野でホントのお風呂入ってくる人もいるからね」

「え〜そこまで綺麗にしてきてくれるんですね〜❤️」と、気遣いが嬉しそうでした。

「もう、オヤジだから出だしからマイナス印象にしたくないからね(笑)身だしなみは気を付けてますよ」
「そんなことないです、まだまだお若いですよ❤️」
嬉しい事を言っていただけます^_^

こちらに背中を預けての混浴です。
後ろからおっぱいを揉むと
「私敏感なんです❤️」
と体をピクピクさせます
「え〜そうなの?そんなこと言われると俺も気持ちよくなっちゃう」
「背中で何かピクピク動いてますよ❤️」
「TKB触るとピクピクするから俺もピクピクしちゃうよ」
「攻め好きなんですね❤️」
「あっ!バレちゃった?攻めるの好きなんだ〜」
おっぱい攻めてピクピクさせて、こちらがFBKした所で姫様がこちらを振り向きキス💋
「ベット行きましょうか❤️」
とお誘いされます

体を拭いてもらいながら、ツンツン
「元気になってますね〜、私も嬉しいです❤️」

ベットに座っていると今度は姫様が後ろから抱きついてきます。
手を回して息子をイジイジしてきます
「我慢できなくなっちゃうよ」
と姫様に寝てもらいキス💋からスタート
バードキスを楽しみながらタオルに隠れたTKBをサワサワしていると声が漏れてきます。

ならばとタオルを外して直接サワサワ
「あ〜ん❤️」
と色っぽい喘ぎが漏れてきます。

乳首を転がす様に舐め始めると
「あ〜ダメ、ダメ、ダメ、気持ちいい〜❤️」
腰もモゾモゾしていますがここはスルーしてTKBを攻め続けます。

「気持ちいい〜❤️」
が連呼された頃合いを見計らって内腿に手を這わせます。

直接蜜壺を触らない様に焦らしながら指先でフェザータッチを仕掛けると
「あん、気持ちいい〜❤️」
軽く蜜壺に触れると既に大洪水!

「濡れてるね」
「もう、ダメ〜感じちゃう❤️」
かなり敏感に感じる姫様です

いよいよクンニです。
皮を剥いて🌰直接ばキュームすると腰がピクンと跳ねます。
しばらくクンニを楽しんでいると蜜壺に添えていた親指が濡れてきたのでそのまま蜜壺に突入!

親指を入れるってはじめてかも?と思いながらも気持ち良さそうな嬢様を堪能していると

「あ〜ダメいっちゃう、いっちゃう❤️」
の声とともにイッてしまった様ですが、そのまま攻めを続けると
「もういっちゃったからダメ〜❤️」
という事でクンニを終了し、グッタリしている姫様に正常位でのしかかると、手でFBK息子をしごいてくれます
「○れますか❤️」
「おねがい^_^」

ゴムをつける前に少しオフェラをしてもらってからお口で帽子をつけてもらいます。

「おっきなおチン○ン、楽しみだけど○るかな〜❤️」
「痛かったら言ってね」
「はい、私○が気持ちいいんです❤️」
「そうなの😍ではガンガン○いちゃうからね」
「きゃ〜楽しみ❤️」
ゆっくりと濡れ濡れの蜜壺に○○していくと
「あ〜おっきい、気持ちいい❤️」
とテイスティングしていました^_^

浅いピ○○ンから段々と○を○いていくピ○○ンに!

「あっ○に当たる〜❤️」
「気持ちいいの?」
「気持ちいいです❤️」

パコパコパコパコ
「あっダメ、気持ちいい❤️」
乱れる姿を見ると余計に興奮してしまいます。

そこから体位を変え最○部への刺激がMAXになるようにパコパコしていくと

「あーダメ、ダメ、いっちゃうから〜❤️」
とピクピクしながらイッてしまいました。
○が気持ちいいと言うだけはありますね^_^

追い討ちをかけるように添い寝バックで後ろからパコパコ

「うつ伏せに寝て^_^」
「この体位もヤバそ〜❤️」

寝バックでパコパコ&手を体の下に潜り込ませてTKB攻撃
「ダメダメダメダメ❤️」の大合唱!

「どの体位が気持ちいい」
「全部気持ちいい❤️」
欲張りさんにはやはり正常位で!

「私が先に気持ちよくなっちゃったけど、いっぱい出してね❤️」
息子に手を添えて○り口に誘導してくもらい腰を沈めます
「あ〜気持ちいい❤️」

NDKを少しばかり楽しんだ後は全力でパコパコ

「あ〜あ〜あ〜またダメいっちゃう❤️」
「俺もいくよ〜」
👺〜🚀〜🎯

白濁液を出し切る様に何回かピクピク息子を動かすたびに姫様も「あんっ❤️」と声が漏れます^_^

ゆっくりと○き○き帽子を処理してもらい
お茶をいただきます。

隣に座りながらトーク
「あんなに○をグリグリと動いてくれたから気持ちよかったです。大きくて固いから○に○っていても形がわかるくらいでしたよ❤️」

「濡れ濡れだったもんね」
「前戯もしっかりしてくれたから〜❤️」
「しない人もいるの?」
「濡れてないのにいきなり指入れる人とかいますよ❤️」
「それは無しだよね〜しっかり前戯すればこんなにも濡れるのにー」
「でも、お客さんが清潔じゃないとか、乱暴でもなく、普通に前戯してもらってるのに全く濡れない時もあるんですよ、もう頭の中はローションがよぎってました(笑)❤️」

「女の人もそうなんだ〜俺も最近は脳みそは物凄く興奮しているのに、立たなかったりする時あるからお薬に頼ってるんだ。」
「若い方でも○折れや立たない方もいらっしゃいますよ❤️」
「何か精神的なものなんだろうね」
「でも今日は口開けからとっても気持ち良くしていただいて幸せです❤️」
「そう言ってもらえると嬉しいよ」

などなど、女性心理と男性心理トークは勉強になりました。

シャワーで丁寧に洗ってもらって
支度をして部屋を出ます。
扉を潜る時に頭が突っかかってしまいました(^◇^;)
「階段の下の所も気をつけてくださいね❤️」
(笑)

階段の途中でこちらの頬に両手を添えてキス💋してお別れしました。


待合室に戻ると送迎車が20分後との事!
20分あれば駅まで歩けるかな?と送迎を断り歩いて帰りました。
今回の総評
30オーバーの姫様の乱れる姿に興奮しました。また、若い子と違っていいですね。
こちらの攻めとの相性が良く攻めていて楽しめました。
受け答えもしっかりとしてくれる姫様と幸せな時間を過ごせました。
お○の潤い不足や少々○○が目立ったお身体はマイナスでしたがお喋りも攻めも楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でとても良かったです
早朝から出勤多数、同士も早朝から訪れてました。
コスパサイコー
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない
[!]このページについて報告