口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース20000円+指名料1000円+オプション(パンスト)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
古くからの友人と栄町で遊ぶことになり、友人はデリで、私はソープをチョイスしました。

事前にネットでリサーチを行います。
その日はよく行くお店ではあまり好みの女の子が出勤していなかったので今回は初めての
こちらのお店を利用する事にしました。

出勤予定表を見ながらムムム・・と悩むことしばし、おっ!と思う女の子が出勤予定でし
たので電話で予約をします。
電話口の店員さんは丁寧でした。
今回、オプションのパンストを利用しました。ベージュと黒が選べるそうです。
私は黒にしました^^;

当日、お店の前のコインパーキングで友人と別れます。このパーキングを利用すると利用
時間分の無料駐車券が貰えます。駐車場があるお店はあまり無いのでこれは嬉しいサービ
スです。

お店は高級感がありますが、やや古めかしいノスタルジックな雰囲気があります。
嫌いではありません。
受付で、予約している事と名前を告げて総額を支払います。
老舗らしく、私がよく行くお風呂やさんと比べると店員さんから感じられる雰囲気もベテ
ランのそれでした。電話口と同じくとても丁寧でした。
待合室に通されますが、他のお店と違って別室では無く受付と同じフロアにある壁のない
一角が待合エリアとなっています。キャバクラやクラブのような雰囲気です。
先客はいませんでした。

店員さんにおしぼりとお茶を貰い暫く待つと店員さんから声がかかりエレベーターで女の
子とご対面です。
なお、エレベーターも年季が入っています。
お相手の女性
写真から感じられる雰囲気はほぼそのままです。年齢はHP表記よりちょっと上かな。
お店のコンセプト通りスーツを着ています。私がオプションで指定したパンストも履いて
くれています。
若干、写真より実物のほうが濃い顔をされています。
雑談の中で、ハーフという事がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶を交わすとパンストは行為の直前に履くか入浴時から履くか聞かれまし
たので、入浴時から履いて貰う事にしました。

女の子の接客態度は全体を通して問題ありません。明るい女の子ですが一方的に喋りまく
るという事も無く会話のキャッチボールもしっかりできています。

部屋は待合室と同じく、壁紙や照明が昭和チックな雰囲気を漂わせていています。

お茶を出してくれましたが、紙コップに冷蔵庫からペットボトルでのサービスです。
他のお店は店内の自販機で女の子が購入してくれるサービスだったので新鮮でした。

お茶を飲みながらベッドに座り雑談をしていると、隣に座っていた女の子が少しずつ距離を
狭めてきます。ピタッとくっついた所で軽いキスをされました。そのまま数回キスをする
と私の上にまたがり、濃厚なキスが始まります。
暫く濃厚なキスが続いた後、服の脱がし合いになりました。
パンストは、ノーパンで直で履いて貰いました。うーん、エッチだ笑

入浴~洗体はごく普通ですが、パンスト越しの○○○が興奮度を高めます。
お風呂からあがった時には下がかなり元気な状態になってしまいました^^;

身体を拭いて貰い、ベッドに腰掛けプレイのスタートです。
やや大きめの胸は垂れておらず柔らかめで感度も良いです。

攻守交代でフェラをして貰います。なかなか上手で、玉吸いがとても気持ち良いです。
音も大きめに立てるのでより興奮します。

69をリクエストし、パンストを履いたまま顔面騎乗のような状態でしばらく楽しんだ後に
ビリビリと破きます。
パイパンと直にご対面です。キレイで、無味無臭でした。お尻もキレイです。

もう、たまらん!という状態になりましたのでキレイなお尻が見えるバックでお願いする
事にしました。

女の子に、自分でお尻を開いて貰い○○です。
○まりは普通でしたが、パンスト効果(?)でいつもより大量に出た気がします。

時間が中途半端に余りました。女の子にもう1回するか聞かれましたが既に満足しており
ましたので、シャワーで流して貰った後残りの時間は雑談をして過ごす事にしました。
時短をする事なく、最後までしっかり会話に付き合って貰えました。
今回の総評
接客態度の良い、とても良い女の子でした。リピートも検討しています。
店員さんの接客態度も問題ありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が丁寧、駐車券のサービスがあり実質駐車場代無料
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告