口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でスタッフさんに料金を支払います。ホテルの予約もスタッフさんがやってくれます。その後、ホテルに向かい受付に確認の電話を入れると5分ほどで女の子が来ます。
お相手の女性
何度も指名している、お気に入りの子です。
見た目は清楚な感じですが、身体はGカップのナイスバディです。巨乳なのに、全然太ってない、ちょうどいい肉付きの子です。
肌もスベスベで、おっぱいも綺麗で柔らかいです。
おっぱい星人なら絶対に好きな身体だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Gカップに欲望をぶつけてきました。

ふと巨乳に甘えたい気分になったので、お気に入りの女の子を予約、女の子が来るまでは、写メ日記などのおっぱい写真を見て気分を高めます。
今からこのおっぱいを独り占めできると、ムラムラ、ソワソワしながら待っていると、コンコンっとノック音が聞こえます。
ドアを開けると、笑顔の女の子が立っています。
すぐに抱きつきたい気持ちを抑え、部屋の中に招きます。軽く雑談を挟んでいると、女の子の方から「シャワー行こ♡」と、服を脱がせてくれます。女の子も服を脱ぎ、さっきまで写メ日記で見ていた夢のおっぱいが露わになります。もうギンギンですね笑
お風呂に移動して、一緒にシャワーを浴びます。大きなおっぱいを使って全身を洗ってくれます。おっぱいの柔らかい感触や乳首のコリコリした感じが、全身を包み込んで、最高の幸福感を味わえます。
そして、ベットに移ってイチャイチャ、もう我慢の限界だったので、おっぱいにむしゃぶりつきました。女の子もそれに応えて優しく包み込んでくれます。私は授乳手コキが大好きなので、「おっぱい舐めながらシコシコしてほしい」というと、膝枕の体勢になってくれました。大きなおっぱいに甘えながらシコシコされるのは本当に幸せです。
気持ちよすぎてすぐにイっちゃいそうだったので、今度は「挟んでほしい」とお願いしました。
ベットに寝そべり、腰を上げ、女の子の膝にお尻を乗せます。そして、ローションを垂らしてもらい準備完了、お待ちかねのパイズリです。
ギンギンのアソコを柔らかいおっぱいが包み込みます。思わず「ア~ッ」っと声が漏れます。
そのままおっぱいを上下に動かしてもらいます。
「ハアハア…」あまりの気持ちよさに息づかいが荒くなってきます。そして女の子のおっぱいの上下運動も激しくなってきます。もう我慢の限界、「イッくゥっ…」そのままおっぱいの中に大量に発射しました。
最高の満足感でした。
今でもあの子のパイズリを思い出すだけで、ギンギンになります笑
絶対また指名します!
今回の総評
最高、大満足!ありがとうごさいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ちゃんがいっぱいなので、私みたいなおっぱい星人は絶対に満足できると思います!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告