口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
入浴料:30,000 サービス料:4,0000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約。ボーイの電話対応、当日の対応は普通。特に高級店を思わせるような対応ではないが、問題はなし。
ただし、姫から聞いた話では対応が悪いボーイもいるらしい。
お相手の女性
見た目:プロフの面影はあるが別人と考えたほうがよい。化粧は濃いめ。
年齢:30代(中~後)くらいの印象。
体系:身長はプロフどおりだが、横は太い。Fカップはないように感じた。
その他:姫曰く、汗っかき。声はかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【対面】
支払いを済ませ、階段に進むと、三つ指をついて深々とお辞儀をした姫とご対面。姫から聞いた話では昔は吉原の高級店に在籍していたらしい。それを聞いてちょっと納得。
手をつないで部屋まで階段を昇るが、その間も話しかけてくれて性格は明るく接しやすい印象を受けた。

【プレイ】
部屋に入ると再度三つ指をついて深々とお辞儀をして挨拶。
適当に雑談をしながらフルアシストで服を逃がしてもらう。
服を脱ぎながらも姫が濃厚なキスをしれてくれるので息子は既に臨戦態勢。
腰にタオル一枚だけになると、「もうこんなになってるねぇ~」とタオルの上から息子をサワサワし、おもむろにタオルをとると即尺開始。さすが元吉原高級店と言うべきかフェラは上手く気持ち良い。フェラは竿中心で玉へのサービスはなかったが言えば対応してくれただろう。

息子がギンギンになったところで姫の服を脱がす。
プロフ上はFカップだが、そこまではない感じがした。
お尻はくたびれた感じのお尻で大きい。
全体的に横に太い姫だったので細身が好きな方には合わないだろう。
個人的には樽よりのポチャといった印象を受けた。

姫を全裸にすると後ろに回り鏡の前でM字開脚にさせ、胸とクリを弄りながら愛撫を始める。乳首をクリを愛撫していると蜜壺から蜜が溢れだし、ピチャピチャと音を出し始めた。この姫は声を出す姫なので聴覚でも楽しめる。
その後、姫をベッドに寝かせ正常位で○○をする。
蜜壺は濡れ濡れではあるが○○時はゆっくり○れてと姫から言われたので蜜壺を解すようにゆっくりと○○した。
蜜壺○はとても熱く、ピ○○ンをする度に何とも言えぬ快感に襲われる。

この姫は○が好きなようでロングス○○ークのピ○○ンよりかは、○まで○○した状態で○をつ○くようなピ○○ンをする。
徐々に姫の声も大きくなり、射精感も高ぶってくるのを感じそのままNに放出。姫のNに精子を○ぎ込む、この何とも言えぬ征服感を感じ、やはりこれがN〇の醍醐味だなと改めて感じた。

1回戦目はベッドで終了し、賢者タイムとなっているとおもむろに姫が息子を加えだしお掃除フェラをしっかりとしてくれた。こういったサービスを自然とやってくれるところは好感が持てる。

シャワーの準備をしつつ、姫からマットはどうするか尋ねられた。
姫の体型的にマットは気持ちよさそうなのでお願いしようとすると、時間配分的にマットで2回戦目をやったら終わりになってしまうとのこと。
私は年齢的に若くはないが、どうせなら3回戦までしたかったのでマットは断った。

このお店のモチーフにもなっている貝殻のお風呂に入り、潜望鏡もしてくれたが、如何せんお風呂の形が悪すぎて今一楽しめなかった。このお風呂の形だけは何とかしてほしいものである。

シャワーからあがり、ベッドに行くと2回戦目の開始である。
今度は姫が上になり全身リップと全身フェザータッチで攻められる。
姫の口が徐々に下へと移り、息子を加えフェラをされるとギンギンの臨戦態勢となったため、騎乗位で○○。
今回も蜜壺の熱さを感じながら姫を下から見上げる。容姿、スタイルはそれほどでもないが、女性が自ら腰を振っている姿というものはやはり興奮するものでそのまま発射。
今回もお掃除フェラをしっかりしてくれ、余韻に浸りながらベッドで横になっているとキスの嵐が始まった。それも舌をかなり絡めてくるキスであり、隙さえあればキスをせがんでくる。
賢者タイム中ではあるが、そこまでいちゃいちゃされるとやはり息子は反応しだし、「もう立ってるね♡」と姫が息子を加えだしたため3回戦目開始である。

フェラでギンギンにされた私は最後はバックからやりたいと姫に伝えると「私もバックからして欲しかったの♡」と言われた。
蜜やら精子やらで濡れ濡れになっている蜜壺にバックから○○すると、正常位、騎乗位とも違う気持ちよさに襲われつつもピ○○ンを開始する。
正常位の時に○が好きだったようなのでバックも○まで○○した状態でピ○○ンを開始。すると、姫の声が徐々に大きくなり
「あ・・だめ、気持ちい♡」
「いく、いく、いっちゃう!」
「あー!いくぅ!!」
と腰を痙攣させながら昇天。
一度、休憩を挟もうかと思ったが、その姿に興奮してしまい、そのままピ○○ンを継続し、無事3発目を発射。
姫のNに精子を注ぎ込む感じを噛みしめながら今日の遊びは終わり。
もちろん3回戦目もお掃除フェラはしっかりしてくれた。

その後は、シャワーを浴び、服を着て姫とバイバイ。
名刺はもらったが連絡先とかはとくになし。

1階まで見送られ、そのまま店を後にした。
今回の総評
【店】
電話対応、当時の対応ともに問題なし。
【姫】
容姿やスタイルは普通だったが、サービスは良く、快感と征服感は満たされた。

70点/100点 裏は返さない
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内が綺麗。
今回は狭かったが、部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告