口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料1,000円+プレミア料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお目当ての嬢を予約しようとしたものの、その日は欠勤になってしまったらしく、諦めようとしたところ、オススメ嬢が空いていると勧められ、割引もしてもらえたのでプレミア嬢を指名。
お相手の女性
久しぶりのプレミア嬢だったので楽しみにしていたところ、その期待を遥かに上回るルックス!スタイルも良く胸も大きくて完璧。20代前半の肌の艶におっとりとした清楚系!これは癒される…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースなので部屋に着くなり服を脱いで嬢が来るまで裸で待機。10分もせずにインターホンが鳴ったので、相手の顔が見えないようにドアを少し開けて、お金とアイマスクをその場で交換して、風呂場でアイマスクをして待機。待機していると高くて綺麗なか細い声で「失礼します」と嬢が入ってきた。「まずうがいしますね」「次は身体流しますね」などと毎回丁寧に声を出しながらリードしてくれて、とても丁寧なサービス。風呂場ではなにもせずに体を洗い終了。そしてベットに行き、恥ずかしそうに「キスしますね」と言いながらプレイ開始。するとシャワーを浴びたのにも関わらず嬢が服を着た状態だったためさらに興奮。アイマスクをした状態で手探りで服を脱がせるととても恥ずかしそうに「では乳首舐めますね?」と言って全身リップ。そして手マンしながらフェラをしてもらい口内発射で一発目終了。ここでアイマスクを外し、ようやく嬢とご対面。想像以上に可愛かったので最初からアイマスクをとればよかったと少し後悔(^^)そのまま10分くらい軽く話して、今度はこっちが攻めに回り、69で2発目を終了。時間がギリギリなったためシャワーを浴びてチェックアウト。
今回の総評
久しぶりのプレミア嬢だったのと、まだ入ったばかりなのか、手つきも初々しくて、恥らいがあったのが興奮した。サービスも丁寧で、嫌な顔せずにしてくれたのは良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はプレミア嬢だったが、基本的にプレミア嬢じゃなくてもサービスが良くて、毎回2回以上はできるので、賢者モードにならない僕としては毎回満足出来る。アイマスクをしても楽しめて、外しても楽しめるのも強みだと思う。値段も安いのにこれだけサービスが良い場所は他には無いと思う!
このお店の改善してほしいところ
たまにシャワーの時の手際が悪くて、シャワーでとても時間を使ってしまうことがある。客はアイマスクをしているので、そこは嬢に上手く対応していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告