口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
胸のカップ、体重、そして写真の3つをトータルして、1人の嬢に決めて指名。ホテルに入って、くつろいでいるとノックがして、嬢とのご対面。さ~てパネマジはあるんだろうか?と思いながら玄関ドアに向かった。
お相手の女性
美形だった。ほぼパネマジはなし。肌の色やら肌触りがスベスベでこれには驚きだった。

人懐っこい性格で、すぐに打ち解けて、のりのりで浴室に向かいました。洗ってもらいながら、会話がとても弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
突然のフェラ。なんでもこの勃起したものに目がないんだって。ときおりパイズリも織りませてくるし、巨乳の柔らかい感触が太ももに伝わってとても良い!

そろそろ素股とかしてもらおうかと思っていたけど、このフェラの気持ちよさは、くせになる感じだった。まあ当然のごとく口内発射となった。最後の一滴まで掃除フェラしてもらえたのはうれしかった~。
今回の総評
フェラ、柔乳、スマイルにやられっぱなしだった。とにかく気持ちよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付で、ホテルの空きとかすぐに調べてくれたし、スタッフ対応の迅速さはよかったと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告