口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5000円店頭でキャンペーン(?)していました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約・指名はあるか確認され、どちらもない事を言い
お任せで良いですか。とのことでお任せで進む。

ビル内のちょっと離れた場所のトイレで用を済まし、店内のブースへ移動。
お相手の女性
HPの紹介文の通り、顔はとても綺麗で可愛い。
…が、巨漢。
胸も、女優よりも美巨乳と謳っているが、おっぱいと言うよりも、○った胸て感じで興奮しなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ブースでしばらく待っていると嬢が申し訳なさそうに登場。
隣いいですか?と、人見知りな感じでおずおずと座って、少しお話。

キスをしようとすると、抵抗はしないがあまり良い感じでもなく。
嬢の唇がガッサガサだったのと、口○(?)が合わない気がして気が滅入る。

当然、なんのムードもできず「脱ぎますか!」と嬢。
脱いで、くわえてもらって大きくなるものの、気が滅入って小さくなる。
嬢の舌技でなんとか果てました。

プレイは、まぁ、うん…て感じの不完全燃焼。
会話は楽しかったし、気も晴れた感じ。
「キャバクラとかで話し相手なら良い相談役な感じで良さそうだよね。でも人見知りか…」と嬢と話しましたが、そんな感じ。

…終了。
今回の総評
私の体調不良もあったのでなんともですが
ピンサロへ行こうと思うなら二度と通いはしないかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付やキャストの娘も、愛想は良く感じは良い。
(今回の嬢は人見知り激しいせいか第一印象は良くなかったが)
このお店の改善してほしいところ
お任せといえど、お客の好みを聞いて欲しかった。

キャバクラであの子が出たら良いけど、ピンサロであの子をお勧めで来たと思うと萎えた。
船橋店も含めて、二度目の利用は勇気いる…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告