口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円(室料込)
得、得、得、キャンペーンで、10分延長、写真指名無料、くじ引きで、1000円キャッシュバックとの事で、80分16500円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気のあう仲間と、旅行に行って、宴会に呼んだコンパニオンが、当方の昔の彼女に良く似ていて、尚且つとてもエロくて、宴会が終わっても、当方ムラムラが続き、夜も眠れずに朝まで過ごしました。
帰りの車中も、コンパニオンの顔が浮かんできます。(^o^;
もう、押さえられないので、旅行が終わってすぐにお店に行けるように、何処が良いか考えて以前良い思いをした、このお店に決めました。
解散後すぐにお店に電話をしたら、今ならすぐに案内できるそうなので、総額料金と、プレイ時間を確認して、送迎場所へ向かいました。
お店に着くと、写真が3枚出てきます。
ここでも、当方の好みの姫がいました。
当方、迷わず写真指名しました。(^^)v
その後、総額を支払い、くじ引きをして、お茶を飲んで一服付けた所で案内となりました。
お相手の女性
写真よりは、ちょっとぽっちゃりした丸顔の姫です。
当方の好みのタイプです!
年齢も、ほぼ写真に記載してあるくらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され、上着を掛けてもらい、その後は、セルフで脱衣し姫が洋服を畳んでくれました。
姫が身体を丁寧に洗ってくれて、ちょうど洗い終わった頃に、浴槽にお湯が貯まって、当方、お湯に浸かりその間に姫が、マットの準備をます。
当方、この時すでに分身は、戦闘態勢に入っています(^o^;
マットが始まり、姫のテクニックが当方には、ピッタリマッチして、姫が上になってすぐに、エネルギー放出しました。
昨日から、充填していたので、大量生産されていました(^o^;
しばし雑談して、戦闘開始です!
今度も、姫からの攻撃で始まります。
姫からの攻撃がものすごく当方、反撃ができないまま、2回目のエネルギー放出となりました。
放出後も、姫が分身をサワサワして、当方、ギブアップ宣言したら、姫がようやく分身を解放してくれました。
その後、シャワーで軽く流して、一服後姫と階段を降りたところで、バイバイしました。
今回の総評
今回も、大満足でした。
(^^)v
姫の気づかい、ボーイさんも丁寧に接してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスも良いですが、ボーイさんや姫の対応が、良いのでしばらく通うと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告