■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3873-3339
みき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)えりな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)渚 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)りょうか MOMO(モモ)(吉原/ソープ)コバト MOMO(モモ)(吉原/ソープ)カホコ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)かれん MOMO(モモ)(吉原/ソープ)にいな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ともよ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)夏帆 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)Nene MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース16,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
休日の朝から愚息が元気でビックリしてしまいました。
これは落ち着かせないと...ということで、気の赴くままにいくつかのお店のサイトを見ているうちに、プロフの写真に惹かれてこちらのお店に電話しました。
口開けで入れるとのことで即予約。
お店には10分程前に到着し受付を済ませると、2軒先の「銀河ステーション」に案内されました。
初めて訪れるお店なので、緊張しながら先客3人と共に暫らく待ちます。
運良く最初に呼ばれて、姫の待つ階段へ向かいました。
■お相手の女性
長身でそこそこ細目でEパイ、パ◯パ◯、ロングヘアの姫でした。プロフ写真1枚目のノースリーブ姿にそそられ、実物もそこそこでした。2枚目のベストショットに期待しすぎてしまいました......。
まぁ、スタイルが悪くはなかったのでギリということに。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
階段で待っていた姫...明るい挨拶で手を取ってお部屋まで。
長身の姫なので階段の段差も加わって、お顔をしっかり確認出来たのは部屋に入ってからでした。
「う~ん?、ちょっと違う。」
と心の声が駄々洩れしそうでしたが、何とか抑えます。
お顔の上半分は概ねイメージ通りだったのですが、2枚目の写真に写り込んだ鼻から下と実物が部妙にと言うか結構と言うか......。
たまにはそんなこともあるでしょう。気分を切替えてスタイルに期待します。

新人さんということも踏まえてさっさとセルフで脱いでいくと、姫も合わせるかの様にセルフで脱いで、気付けばお互いスッ○ン○ンです。
あそこは綺麗に処理されたパ○パ○でした。
そのままお風呂に誘われ、普通に洗体を済ませたら湯船に浸かって歯磨きとイソジン嗽です。そういえばイソジンが濃かったです......。
姫も湯船に入ってきたところでKをしてから、抱きかかえてEパイ揉みです。
長身なこともあり、手足も長く全体的にボリューム感たっぷりでした。

風呂から上がりBッドに移ると、添い寝からのKでスタート。
勿論、Eパイを揉みながら乳首を攻めていきます。
「んぁん、ぁん...。」
微かに鳴きながら乳首を尖らせてきたところで、パ◯パ◯に腕を伸ばしていきます。
つるんとしたあそこを手のひらで撫でる様に徐々に揉んでいくと、クチュクチュとした音がし始めました。姫を仰向けにしてご開帳。
長い脚を抱え上げ、手マンとクンニでパ○パ○なあそこを味わいましたが、
鳴きが少ないのがチョット残念でした。

攻守交替で小生が仰向けになると、乳首からお腹にかけてのリップ攻めです。
特に可もなく不可もなく流れてフェラへ。
正直あまり期待していなかったのですが、予想外に玉舐めが上手で愚息も満足です。ただ、ロングヘアを頭の上でまとめたままだったので、フェラ中に垂れ下がった毛先のサワサワ感を味わえず、もったいなかったなぁ...と。

とはいえ、愚息はフル勃起。
口でGをつけてもらい準備万端、姫のリクエストで正常位からです。

仰向けにしてジワジワと。
到達すると眉間に皺を寄せて吐息交じりに
「ぁぁ~っ」
と声が漏れてきます。
Kをしますが大好きなDKには至らず、チロチロッと舌を突く程度まで。
大き目のEパイは仰向けになると重力に逆らいきれず、フニャッと潰れます。手で寄せてプルプルしながら顔を埋めて乳首をチュパチュパ。
長身でおっぱいの位置が高いので吸い付きやすいです。
あまり積極的に動く姫ではないので腰を押し付けながら脚を絡めて、姫との密着感を楽しみました。

次は姫を四つん這いにします。
長身な姫とのバックはダイナミックにパンパンと動くのが醍醐味でしょうか。
「アクロバティックなバッ〇がお好み...」
とのプロフのコメントを思い出して腰を大きく動かしてみます。
柔らかなEパイがタプンタプンと揺れて
「ぁっ、ぁっ、ぁっ...。」
と小さな声ながら反応してきました。
うしろからEパイを鷲掴みにしながら腰を小刻みに動かすと
「ぁ、ぁ、ぁ、ぁ....。」
と体が崩れてき寝バックに。
〇〇付きの姫にとってベストな体勢なのでしょう。
鳴きも動きも少ないので、少しペースが速いのですが、あれこれせずこのままフィニッシュに向かいます。

完全に覆い被さり、脚を延ばしながら絡めてしっかり密着。
うなじに顔を埋め髪の毛からのシャンプーの香りをかぎながら、腰を小刻みに。
射精感が高まってきたので、姫のカラダの下に手をねじ込み、潰れたEパイを鷲掴みにしながら腰をグイグイッ。
「イクよっ」
「ぅん。」
......ドクンドクンと無事発射。
姫に
「いっぱい出たね。」
と言われながらGを外してもらい風呂へ。

シャワーで汗を流して湯船に浸かってサッパリ。
残り時間は、お茶をいただきながらゆっくりお喋り。
支度が出来たところでお時間になりました。

部屋を出て階段を下りてさようなら。
■今回の総評
玉舐め、G装着...口技が冴えていましたが、DKがなく残念。
ちょこちょこと気になることがあり、また部屋の中の備品不足もマイナス要因になってしまいました。
ここ最近、良い姫との戯れが続いていたので、こんなときもあるなぁ...という感じです。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
色々なタイプの姫がいるとこと。
■このお店の改善してほしいところ
しっかりとしたお部屋の準備(不足しているものがないか?)をお願いします。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします