口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
通常22000円、ポイント利用▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お休みにスッキリしたいとソープへ。最近常連となっている西川口のいくつかのお店のHPをチェック。めちゃかわいい娘がいたので早速電話で予約。すんなり取れたので指定の時間に向かいました。受付では予約氏名を確認するとともにポイントを使いたい旨を伝え、待つこと数分、呼び出されました。
お相手の女性
パネルよりよっぽど可愛らしい逆パネマジでした。実年齢はHP表記よりも上だけどそうと感じさせない可愛らしさ。それでいて、年齢相応の落ち着きもあり、あらゆる意味でグッドでした。ちょっとイチャイチャした(これも気持ちよかった)あと、脱衣補助いただきながら浴室へ。もちろん、彼女の脱衣もさせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室内ではいたってノーマル。浴槽ではいちゃつきましたがフェラはなし。体を拭いてもらってからプレイ開始。彼女は攻めが好きらしく、いたるところを舐めてもらいました。こちらも負けてられないと乳首攻めからのクンニ。双方とも限界に達したので〇をお願いしました。対面座位からの正常位でプレイを楽しみましたが、当方、朝から飲酒して遊びに行ったせいで射精できません。しばらく奮闘した挙句、〇いてシャワーを浴びることに。彼女はそういうこともあるよと励ましてくれました。シャワー中もイチャイチャして〇→射精だけが〇じゃないと実感。いろんなピロートークもーしながら退出時間を迎えました。
今回の総評
女の子は年齢こそ表記よりかなり上でしたが、見た目も可愛く、年齢相応の落ち着きもありいい感じでした。イケなかったのは残念ですが、〇の感じもよくまた行きたいなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗どころが多くていいです。
このお店の改善してほしいところ
年齢〇称はやめてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告