口コミ(体験談)|和風クリニック古都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風クリニック古都
業種人妻系ヘルス
エリア久留米
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11980円(室料込)
50分フリー11,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
細い路地を入った先の2階にお店があります。
階段を上ると、初老のボーイがいらっしゃいませと声をかけてきます。
当方、普段は関東を主戦場としていますので九州のトクヨク初体験。素直に初めての旨伝えます。すると、出勤嬢の写真と料金の説明を受け、最長の50分を選択します。料金は時間帯によって変わり、午前中はかなり格安で遊べるようです。

トイレを借り、待合室で待つこと数分、案内となりました。
お相手の女性
黒髪のすらっとした熟女でした。
スタイルはなかなか良く、Dカップのお胸とくびれたウエスト。お顔や首回りにはそれなりの年齢を感じますが、体はかなりの高得点です。うん、まずまず当たりと言っていいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームには簡易的なベッドがあり、セルフでの脱衣後ベッドに横たわります。すると嬢がおしぼりで体を拭き拭き。そのままプレイに入ります。

まずは乳首舐めから。この嬢はねっとりとした舌技で責めて来ますが、これが当方のツボ。力任せな責めは苦手なので、かなりいい感じです。

乳首を舐めつつ首回りやもう一方の乳首、愚息をフェザータッチで責められ、思わず声が漏れてしまいました(笑)。

その後フェラへ移行。この嬢のフェラは、数多く経験した風俗嬢の中でもトップクラスでした。やはりねっとりと舐め回されるのですが、力加減といい舐めるポイントといい、当方のツボを突きまくり。じんわりとディープスロートをされながら乳首を指で弄られていると、お酒を飲んだにも関わらず愚息が目を覚まします。

暫くすると発射の兆候が。そのまま嬢の口内に大量放出し、おしぼりで拭き拭きしてから服を来てバイバイとなりました。
今回の総評
サービス自体は所謂ヘルスですが、今回はシャワーがなく、ピンサロとヘルスの中間的な感じでした。プレイルームは一応個室ですが仕切りは天井付近で切れているので隣の声が聞こえます。人によっては気になるかもしれません。
とは言え、嬢のテクニックに撃沈。このフェラはハマりそうです(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルに簡易的なヘルスサービスを受けられる。人妻店なので年齢層は比較的高めですが、その分熟練のテクニックを味わえそうです。
このお店の改善してほしいところ
店内はかなり年季が入っています。清潔感で言うとイマイチで、気になる方はご注意を。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告