口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分新規16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼前、立川駅から少し離れたホテルに入室後ネットで物色。 疲れていたのでマッサージ系かサクッと抜いてくれるコスパ重視か迷ったが、即姫でなんとなく気になった、人妻店にしては若めの28歳Fカップ嬢を指名でこちらに電話。 対応はまず店名を名乗り不信、不快な点はなかった。
お相手の女性
犬顔の可愛い笑顔に萌え~な若妻。実年齢は聞かなかったがおそらくプロフと大差ないであろう。 しかしプロフ写真より体型はだいぶムチムチの尻デッカであった。 大きいながらも萎んだお胸とお腹に入った妊娠線は人妻店どある故に致し方ない。 でも明るい性格と笑顔が可愛いのでOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談もそこそこシャワーへ。 洗体なるものは初めてなので、ボディソープとローションを混ぜ混ぜしたもので嬢の密着ボディ洗い。なかやか気持ち良い。 ぬるぬるアワアワの状態だと嬢の妊娠線も気にならず、萎んだお胸も単に柔らかいおっぱいへと、なかなかに若い可愛い笑顔だけしか見えない、視覚的擬態効果もあり 満喫できた。
ベッドに移ってからは、やはり疲れの溜まった体では攻める元気がなく、キスと乳首舐め程度で嬢に攻めて貰う。 ゆっくりじっくり攻める、というよりはやや荒めで、さっさと出してしまおうという流れか、元々嬢の攻め方流れかのか、微妙なところではあったが、全身リップやアナル舐めの後、騎乗素股で早々にフィニッシュ。実質40分位?
今回の総評
嬢は性格も良く可愛い笑顔で良かった。60分で充分だったので、次回は60分で再突撃したい、と考えると コスパ良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ良いです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しプロフに雰囲気だけでも顔出しがあると良いです。
[!]このページについて報告