口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
木曜割引イベントで30分5700+指名料2000-メルマガ割引1500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回出会えたお目当ての子を予約して行ったので
時間通りに案内されます。毎週木曜は通常より500円安く遊べるイベント日で今回はメルマガにも登録済みなので前回より1000円安く遊べる!ありがたい。
お相手の女性
見た目、スタイル、性格、と完璧。
何度も予約でいっぱいで今回やっと予約できました。まあ予約で埋まっちゃうのは納得の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のあの衝撃の出会いからどれくらいの時がたっただろう?何度も何度も予約を試みたがことごとく惨敗・・・だが今回ついに予約できました。予約の段階で生理かどうかを教えてくれるので、今回予約が取れたのはその影響だろうなぁ。この機会を逃すまいと生理でも迷わず予約!!
予約時間の前に店に入り、シートで時間迄待機。
そして待ちに待ったその時が!顔を見るなり「あっーお久しぶりですー」とただでさえ可愛いのにめちゃくちゃ笑顔でテンションが上がってる感じはもう言葉には表せない満足感。これから始まる夢の時間。ちょこんと上に跨がってくれてイチャイチャしながらの話も正直、興奮とドキドキで上の空。浴衣の中が気になって気になって懸命に平常心を取り繕うがそれももう時間の問題。我慢できる訳もなくキスからねっとりとDキス、浴衣をはだけさせるともう芸術品のようなスタイル。細いのにパンパンの美巨乳は揉みごたえ十分、乳首を責めればビクビクと震え、くびれた腰からお尻にかけてのラインは最高に卑猥でこっちはもうパンパンにテント張っちゃって痛い(笑)なので解放してもらって、唾液でヌルヌルにしたムスコをこねくり回されながらの乳首責めは永遠に続けばいいのにと思える時間。でも我慢、我慢ビクビクしながら必死に快感に耐えるとそのさきにはめちゃくちゃ可愛い顔で更に上目遣いで先っぽをチロチロと焦らしからの本格的にフェラで快感の嵐であっという間にフィニッシュ!今回もずっと笑顔で接してくれて本当に最高の女の子
今回の総評
前回と変わらず納得の満足感。しばらくぶりなのに覚えていてくれて嬉しかった。また予約がんばるぞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの女の子はそうそういない。写真を超える実物の素晴らしさ。
このお店の改善してほしいところ
この子をもっと出勤させてください(笑)
切にお願いします
[!]このページについて報告