口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
口コミ割引 80分 7000円+ホテル代金2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数日残業続きでしたが久しぶりに仕事が早く終わったので新橋のお店に電話。すると「レア出勤」の女の子が空いているというので迷わず予約。実は以前の出勤時は完売で諦めた女の子。今日はラッキーと思いながら、「好きな食べ物」を差し入れに買って、いつもレンタルルームに向かいました。
お相手の女性
ちっちゃい。かわいい。ぴちぴち。めちゃめちゃスタイルいい。全然ぽちゃじゃなく、いい意味で反則。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、その可愛さに思わず「カワイイイ~食べちゃいたい」と言うと、「食べて~」と言いながら、抱きつかれ、そのままディープキス。先制攻撃&悩殺されました。シャワーを浴びてから、ぴちぴちスベスベの身体をいただきました。クリちゃんを舐めるとカワイイイ声で鳴きだし、せまいアソコを手マンで攻めると、あっという間にイッちゃいました。今度はカワイイイお口で一生懸命に舐めてくれます。途中、衝撃のカミングアウトに頭の中が「???」になりましたが、カワイイイお顔を見ながら正常位素股で大放出。たまっていたのか思ったより飛んでしまい、女の子も大笑い。二回戦目も、まずこちらが攻めると又気持ちよくイッてくれました。最後は、舌を絡ませながら手こきで二発目を発射。ちょうどお時間になり、いちゃいちゃシャワーを浴びて大満足の80分間でした。
今回の総評
とにかく女の子がめちゃめちゃいい子でした。いつも以上に大満足でした。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽちゃカワイイイ女の子が多い。いろんなイベントや割引がある。なかでも「口コミ割引」最高!受付のスタッフさんが丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
女の子に直接お金を渡すのが何となく気まずいので(店舗)受付が復活してくれると有難いです。
[!]このページについて報告