口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 12500円+ホテル代が必要
ピックアップ割り85分コース10,500円+指名料1000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週続きの連休が終わり、やっと行く機会ができた当日。しかしながら、この時期は色々と合間ということあり、人数が少なかったが色んな人のプロフ、ブログなどを見て彼女ならいいかもと、半分賭けという感じで、指名いつもの通りホテルに入って待ちます。
お相手の女性
やってきた彼女は、背も高く体系としては大変均整がとれていて話し方も穏やかで優しく、下着もブラとショーツ両方とも脱がせていただき、感謝と今までおとなしかった自分のモノが一気にMAX状態になりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びた時点から、自分のモノは興奮してして、お風呂に入ったら舐めたいっておねだりされて、気持ち良いFでよがってしまいました。
すぐに「なんかお汁が出ているよやらしい本当変態だねw」ってうれしい言葉をいただき発射寸前になりましたがそこは我慢、ベッドに移動して乳房を舐め舐め69とかになり、オプションのエネマグラは初めてということですけど、すんなり入ってそのまま手コキになり、大量の発射になり彼女も驚いていました。その後は時間までベッドでイチャイチャ、イロイロお話ししながら過ごして凄い気持ち良かったです。
今回の総評
彼女がMなので色々苦労させてしまい申し訳なかったけど、次回はもっとイチャイチャしようかなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子同士が仲が良いこと
このお店の改善してほしいところ
今回もなしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告