口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
情報局の割引。80分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当初から気になっていた女性が予約をとれたので。早めにホテルへ入りまちます。楽しみです。期待大。
お相手の女性
想像以上!期待以上!!スーパーモデル級です。ホームページではスタイルのことばっか書いてありましたが一番引き込まれたのは笑顔です。かわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ちに待った登場。笑顔はじける美人さん。かわいい雰囲気もある。背が高く隠しきれないスーパーボディ。実物の迫力はやっぱすごいです。少しお話しで和む、笑顔がかわいいです。シャワーへ移動、服を脱いでいくたびに露わになるパーツ。アスリートのようでもあり、プレイメイトのようでもあり、規格外のスーパーボディ。おしりの位置も高くて脚もめっちゃ長い。あまりの迫力に圧倒、おっぱい見たら即勃起の私の体は脳内処理できずに固まる・・・・そっち固めてどうするんだよ。察した彼女は優しく話しかけてくれる。。。天使かよ。。ほれてまうやろ。高身長の女性って指も長くてきれいなことがよくあるけど。。自信ないというけど全然きれいだし。やさしく洗ってもらって大きくなる「よかった、たった」ハイジ状態。「緊張しててたたないかと思ったよ~~」「緊張なんてしないでよ~~」って笑顔に救われます。ベッドに移動、立ったまま全身を見せてもらったけども見事!の一言。やべ^^。せめてもらう前にせめちゃいます。じっくりたっぷりおっぱいを堪能し。おしりもしっかり攻め、下とと上をを同時に攻める。四つん這いになってもらって攻める・・かわいい声をきかせてもらって洪水状態になってもらって、攻守交替。こちらも攻めの手をゆるめずに攻める。そこからスマタでフィニッシュ。気付くと二人で燃えるように腰を振っていました。
濃いじかんでした、。
今回の総評
スーパーボディ。弾ける笑顔。すごい経験しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告