口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
17~20時迄の料金です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さくっと夕飯食ってから、飲もうと言うことで先輩と一緒に行きました。
わたしは初めてですが先輩は何度か来てるみたいで手慣れた入店でした。
ここめっちゃ楽しいぞ?って念を押されてたので期待大でしたよ(笑)
お相手の女性
特に指名もしてないし、来る子来る子と楽しく話ながらお酒を楽しみました。
とはいえ膝上に乗ってキスしたり触ったりと、ラブラブ感がハンパねー(笑)
みんな超頑張ってくるし良い子が多いから、交代のタイミングは本当につらい(笑)
うるうるした目でこっちを見ないでくれー!!!
どうする?アイフル~状態ですわ(笑)
プレイ内容
4人交代でたっぷり堪能できました。
個人の感想ですが、キャバクラとピンサロの間って感じ。
性的サービスは無いですが際どいイチャイチャとかあって興奮するし、勃起もするよね(笑)
左右前後、他の客が見えない作りなので隠れてなんか出来るんじゃね?!とか考えてしまいます(笑)

指名して何回か通えばなんかありそうな予感もしなくないですが、さすがにわたしの悪い妄想癖ですな
今回の総評
60分12000円で若い子とお酒飲めてハードなこと出来るなら安くね?!って冷静になって思いました。キャバクラとかでもこのくらいの値段するし、ピンサロだと時間短いし。
セクキャバってコスパいいな?!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告