口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
情報局を見た。で割引。局割。「80分 18000円」+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフからの劇押しで決定。そこまでいうのなら・・・情熱を感じました。おすすめのホテルへ入りお風呂を溜めて待ちます。
お相手の女性
情熱の理由がわかりました。これはお店としては押したいよな~。街で一緒に歩いていたら完全に不釣り合いな超美人。高身長のキレイでスタイル良しのお姉さまです。思わずカッコイイな~~と声がでます。控え目な感じもすごくよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お湯がたまり少したつと到着。まず目に入るのは美形なお顔。そしてスタイル。いろいろすごいけど短く短くまとめるといい女。姿勢が良くて肌も色白美肌。カッコイイな~~。少しお話ししてお風呂へ。椅子に座りキレイに洗ってもらう、すぐに大きく。「若い~~」ってかわいい笑顔。恥ずかしいよ・・・見事な美巨乳も気になりますがちらって見えるおしりもグッド。これは日頃いろいろ気にしている大人女子だな。背が高くスタイル良しの女性は後ろ向いたときに興奮します。リクエストして立ちバックすまたの態勢でヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル。気持ちいい~~っていう前に「気持ちいいよ~~」ってかわいいじゃん~~。しかし、見事なスタイル。続きはベッドへ移動してから。優しくキスをしてくれて少しずつ下がってフェラ。たまにする上目遣いがかわいい。態勢を変えこちらも触る。程よく濡れているものを指でやさしくなぞりさわると、セクシーな声が漏れる。フェラを一休みしてもらい攻めると感じてくれる。セクシーだな~~。どんな態勢でもカッコイイ。騎乗位スマタでさらにこすりフィニッシュ。赤くなってるきれいな肌がすごくきれいでした。
今回の総評
こんな女性と付き合える男になれるよう頑張ります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告