口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2012年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
試割で-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが抑え切らず以前から可愛い子が揃ってるなと思っていたこちらのお店に初チャレンジ。

気になる子が出勤していたので電話にて確認したところすぐに案内出来るという事でしたのでお願いしました。

受付の電話対応はとてもスムーズで丁寧な印象を受けました。
お相手の女性
ドアをノックされ女の子とご対面。写真に比べると若干ぽっちゃりしていましたが愛嬌もあって可愛らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く世間話をして冷え切った体を温めようとすぐにお風呂へ向かいました。お互いセルフで脱ぎ、丁寧に洗っていただきました。

少し長めにお風呂に入っていたら60分コースだったのをすっかり忘れており、残り時間が早くも迫ってきてます。。。

こちらから攻める気分ではなかったので女の子に任せて攻めてもらう事に。

軽いキスからディープキス。一連の流れをこなします。恋人感覚というか事務的に仕事をこなしていくように感じました。

終始受け身だったので女の子も疲れちゃったかなと思い、寝てもらって最後は正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
可愛い子と恋人気分になれるかなと思っていたのですが事務的な感じがしてちょっと残念。

まぁ終始受け身だったのでこちらからの攻めがあったらまた変っていたかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。

まだ初めてなのでよくわかりませんが可愛い子が揃っているイメージ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告