口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア御徒町発・近郊
投稿日2012年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
入会金、氏名料なし、総額14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店にTEL、ネットで気になってた嬢がすぐ入れるとのこなので、予約。待ち合わせとホテル待ちが選べるので、今回はホテル待ちに。
ホテルにinし、部屋番号をお店に電話、5分くらいで嬢到着
お相手の女性
低身長ロリ巨乳ちょいぽちゃ好きな私にはほぼストライク。この店の写真はぼかしありなのであまり参考にしてないが、かなりいいほうに裏切られた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しお話して、自然にシャワーに。ベッドに入り、まずは先攻でDキスからスタート。胸に行く前に、ちょっと下を触ると、あれれ、もうぐっしょりです。かなり濡れやすいようで、胸をペロペロしていると、もうあふれんばかり。下に移り、舌、指で攻めまくると、あっという間に逝ってしまいました。攻守交替し、丁寧に胸から下へペロペロ。一生懸命で気持ちいい。大きな胸があたるのがまた、気持ちよい。
Fも丁寧、ある程度大きくなったところで、素股をお願いし、ローション不要の正常位素股でフィニッシュ。ずっとあえぎっぱなしで、かわいかった。その後しばしお話して、時間が来たのでシャワー。「すごく楽しかった」などとお世辞だろうけど言ってくれて、また入る気満々になってお別れ。
今回の総評
ルックスは好み、サービスの相性もよく、とても楽しい90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりの子しか入ってないからかもしれないけど、自分に無いから、とサービスはいい子が多い気がする。
このお店の改善してほしいところ
出勤数の少なさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告