口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ特別割引90分17,000+ネット指名料金1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の当たり姫がお休みのため、ホームページで出勤状況を確認して、三人ほど候補を絞って利用予定の一時間前にお店に電話。
運良く三人のうちの一人が希望時間からオッケーとの事で予約。利用料金の説明を受けて立川南口のレンタルルームへイン。
部屋番号をお店へ連絡し、待つこと5分で本日のお相手の姫が到着。
お相手の女性
ホームページ上の年齢は20代後半。プロフィール写真は若干派手目な印象ですが、実際は清楚な感じの若妻さん。
ミニスカートからむっちりとした生脚がいい感じです。
お店への連絡を終えてお互いに一服してからセルフ脱衣でシャワーへ。おっぱいはふかふかマシュマロおっぱいで、アンダーヘアは形を整えている程度の自然体で自分好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーブースでは、たわわなおっぱいを押し付けての密着洗体。肌もすべすべで髪をアップに纏めると可愛らしさが引き立ちます。
ベッドへ移動しまずは姫から攻めてもらいます。
キスが好きというアピール通りDKはかなり濃厚で積極的に舌を絡めてきます。そのまま乳首舐めへ移り玉や裏を丁寧に含んでいきます。
フェラは強めのストロークで裏筋をしごきあげるベテランテクニック。
発射したくなる衝動を抑えるのに大変でした。
イキそうになるのを堪えながら、攻守交替してヘアをさわさわしながらクンニへ。ほのかに石鹸の香りが漂う入り口とお豆を舌先で捉えて強弱つけて転がすと、姫の喘ぎ声も本気モードへ。
「凄い気持ちいい!ねぇ、舐めるの上手って言われるでしょ?」と褒め上手なコメントも。
意外とイキにくいかなぁと思いながらもお豆の両脇を攻めると、ツボにはまったらしく、「あ~。そこヤバい。イキそう。イクっ、イクっ。」とおつゆをたらしながら腰をガクガクさせていっちゃいました。
「私、本当はイキにくいほうなのに。」と恥ずかしがりながらも、「舐めたくなっちゃった」とフェラを再開。
再びマックス状態になったところで騎乗位素股のお誘いで上になってもらいます。
マシュマロを揉みしだきながらアワビに擦りつけると、「イッた後だから敏感になってる~」と上体を倒して密着状態に。お豆とヘアへの擦りつけのスピードをあげて、二人同時にフィニッシュを迎えました。
今回の総評
立川風活を重ねてたどり着いたこのお店は二回目の利用ですが、とにかくスタッフの印象も良いですし、姫のレベルもかなり高いです。
確かに他の熟女系人妻店より、若干コストはかかりますが、ほぼプロフィール通りの年齢やスリーサイズ、外れの無いルックスから満足感は高いです。
会話も楽しめる姫で、がつがつしない遊びが好きな自分にはぴったりはまります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的な姫のレベルが高くて外れが無いです。
姫もかなり働きやすいお店と言ってますので、スタッフの対応も全く問題無いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤している姫の予約状況(空き状況)がホームページ上ではわからないこと。
[!]このページについて報告