口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(自宅に呼んだ)
120分コース20,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話からの女性到着まではいつも通りスムーズ、到着時間も受付で言われた時間通り。待たされたことは1度もないです。
お相手の女性
写真通りのキレイ、美人のお姉さんタイプ。抱き心地の良い身体つきに、柔らかい胸、本当に美人な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートを書きながら会話しつつ、自然な流れからお互い服を脱いで、キスからの全身リップ、乳首責めからの下半身への移行はスムーズで、口でのサービスは驚くくらいに濃厚。ローションを使わずとも溢れる唾液でヤバい音が部屋中に響くので、これが興奮を増幅させます。素股が苦手と聞いていたので、フィニッシュは手と口で。手の動きは相変わらずの気持ち良さで、ローション使ってないのにも関わらずあの気持ち良さを味わえるのは最高です。乳首と下半身の三点責めは長時間して欲しい位です(笑)
今回の総評
お会いしたのは2回目でしたが、自分自身がやっぱり緊張していたのが正直なところ。見た目や話し方に品が有り、普通では中々出会えそうにない感じが良き。プレイよりも話好きの人なら確実に合うイメージかつ、責めるよりも責められたい人にはピッタリかなと。2回目だったけど、ほとんど身体に触れてないです。良い意味で触れなくても満足出来る所が彼女の魅力だと思います。個人的に色々な人で遊んでますが、出会うのが遅すぎたと後悔する位です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長始め、スタッフ、ドライバーの方の丁寧さ、受付もいつもスムーズで、やり取りも少ないので、利用する側としてはとても好印象です。
このお店の改善してほしいところ
本指名のみ適用できるイベント等があれば良いかなと思います。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告