口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円(※オープン記念料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日こそは本指名の女の子と遊びたくて電話をしましたが体調不良が長引いているとのことで残念…でその時間なら新人(初出勤)の子なら行けるが前回の件があるので嫌な思いをさせたくないので、と言われましたが色々と話を聞いているうちに興味津々になり、その子で承諾しました。
時間の5分前にホテル入室する直前にお店から電話がかかってきて電車が運転見合せなので女の子の到着が遅れるとのこと。
しばらく待ってたら電話がかかってきて電車が動いたとのことで到着時間を聞いてから5分前に入室して部屋番号を伝えました。
予定通り5分後位に女の子が来ました。
お相手の女性
小柄でした。
胸はC位かな。
年齢は20後半位かな。
プレイ内容
先ずはソファーに座り色々と話をしますが初出勤なうえにこの業種は未経験、しかも男性経験も極端に少ないのでかなり緊張していました。
20分位話をしていて徐々に身体を近付けていき服の上から胸を触ります。
女の子の手をそっとこちらのズボンの上から息子を触らせます。
そして顔を近付けていきFKをしていたら何と女の子から舌を入れてきました。
エッチなことに興味があり勉強をしていたみたいでした。
しばらくDKを楽しんでから女の子の服を脱がして下着姿にさせるとお返しに脱がせてくれてこちらも下着姿に。
で女の子の下着を脱がして全裸にするとまたお返しに脱がせてくれてお互い全裸でT首を弄り合いながらDKを楽しんでシャワーへ。
身体を洗ってもらいマウスウォッシュみたいな物で口内を消毒して身体を拭いてもらいベッドへ。
女の子のエッチ経験からして先ずはこちらから攻めることに。
抱きしめDK→胸揉み→T首弄り→T首舐め&秘部触り→92としてたらかなりの喘ぎ声が。
指入れ&T首舐めやらDKやらで攻め続けていたら逝っちゃいました。
でも止めることなく緩急攻め続けて何回か逝ってもらいました。
時間が無くなりそうなので攻守交代ですが経験からいってあまり期待はしていなかったのですが素質なのかFは予想外の上手さで気持ち良かったです。
素股も出来たので良かったです。
最後は自分で扱きながらDK&指入れして逝く直前にFに切り換え口内発射でした。
逝ったのにも関わらず息子から口を離さないのでそろそろ時間だからもう大丈夫だよ、と言ってシャワーに向かいました。
シャワーを出て着替えて時間になるまで色々な話をして終わりです。
今回の総評
いやー新人でもどんな子がくるのか会って話をするまではわかりませんね。
前回の子とは大違いです。
このお店では2勝1敗になりました。
経験が浅いと言うか無いに等しくてもエッチに興味がある子はスイッチが入ったら変化しますね。
本指名に決定です。
あっ…今まで本指名していた子はどうしようかな(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
安心できる。
オープニング料金で安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告