口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分シングル3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から一度お相手いてほしいなと思っている某ソープのレジェンドに、その日は嬢のタイミングと僕の予定が合ったので予約を入れようとしたのですが、その嬢、急にお休みになったとのことで、僕の性欲だけが宙ぶらりん状態になっていました。
こういう時に限ってオキニさんたちはおやすみ。経験上無理に三番手、四番手に手出すと痛い目にあう確率が高いので、慎重に店選びをしていました。
ふと目に付いたのがこのお店。ずっと以前何度か遊んだことがあり、悪い印象はありませんでした。
この店のいいところは、遮蔽率が高くて照明が暗いこと。とっても怪しげな昭和の雰囲気のする店です。当局の指導をどうやってかいくぐってきたのか不思議に思うほど、古きよき時代のピンサロです。
お相手の女性
やや大柄な嬢です。年齢は40過ぎと思われます。スタイルは、抜群とまでは言えないものの、若い頃は素敵だったんだろうなと思わせてくれます。
プレイ内容
席についてすぐに嬢がやってきました。
挨拶もそこそこに、じゃあ下おろしてください、といわれます。
キスもなしです。
はずれの予感…

ズボンとパンツを脱いで、おしぼりで清めてもらいます。
いきなりフェラ全開です。
早く終わらせてしまおうという気満々です。
しかも亀頭の先っぽまでしか咥えてくれないのであまり気持ちよくありません。手でのアシストが80%入ります。
悲しいかな、そんなフェラでもやがて射精感が高まってきます。
「いきそう…」
「いいよ。」
いきました。
いったとたん、嬢は動きを止めて僕の精液を口で受け止めます。
ピクリとも動きません。
いっているときにストロークを止めるフェラは最〇です。

その後は、ちゃっちゃっとふきふきしてもらって、雑談しました。
あたりさわりのないどっちかというと無駄な会話でした。

やはり、こういうタイミングで遊ぶと最〇の結果となることを再認識しました。
今回の総評
このお店、昔はけっこう好きだったのです。
若い子はいませんが、それなりの色っぽい熟女がお相手してくれました。
たまたま今回の嬢が外れだったのかもしれませんが、こういうサービスではこの店にリピートする客はいなくなるような気がします。
巣鴨はかつてはいいピンサロがたくさんありましたが、今は完全に低迷状態で残念ですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
暗くて遮蔽率が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
年はいいから、ちゃんとサービスのできる嬢をそろえて欲しい。
[!]このページについて報告