口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
メルマガ割引17000 入会2000 電話指名1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページには新規は当日予約とありますが、電話してみると「メルマガメンバーは2日前からOKです」と親切なコメント。おそらく当日朝の予約だけでは、予約をあきらめてしまう方もいるだろうな…と、いう客層への配慮かと思います。さすがグループ店です。グループは総じてレベル高いですが、初回の予約のシステムはそれぞれです。
丁寧にガイドしてもらって予約を済ませました。
五反田で確認電話してお店に支払いに行きました。
お相手の女性
目がクリクリした細身の美人さんです。胸も大きくて細いウエストは素晴らしい。プロフィール写真は私はあまり見ません。よほど年齢詐称や太りすぎがなければ、当てにしません。写真と本人は違いますから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔のかわいい二十歳くらい感じ。シャワーからずっと談笑していざプレイです。私はあまり積極的にがっつ攻めたり道具使わないので恋人プレイです。美肌ツルツルの感触を楽しみにながら、騎乗素股です。
プレイの最中に気がついたのですが、綾○はるかにすごく似ています。笑ったり、驚いたお顔がそっくりです。某「医療時代劇」の物真似をしてもらいました。
その後はずっと談笑モードであっという間に終わってしまいました。
今回の総評
素直で感じ良い子です。話も楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ店に共通してレベルが高いと思います。受付スタッフさんも熟知して対応してくれています。
このお店の改善してほしいところ
まだありません。大切なのは二回目以降、どんな具合か気になります。期待は大きいのでハードルは上がります。スタッフさん、期待しています。(笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告