口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもHPで選んだ女の子を指名したり店員さんに勧めてもらった子だったり時間の兼ね合いで今から行ける子!みたいな子に来てもらったりと、色んな子と遊んでいます。
でも、今のところお気に入りの嬢がいないので、今回も初めて指名する嬢の予約を入れました。

予約の時間の前に推奨ホテルの近くから電話をして、30分ぐらいかかるということでしたが、先にホテルに入って部屋番号をまた電話をすると、20分ぐらいで女の子がやってきました。
お相手の女性
おっぱいが90㎝オーバーというグラマーな女性です。
韓国系の嬢なので、整形も疑いましたが、おっぱいの谷間が不自然にくっついてなく、そして揉んだ感触からも底がなくて天然モノだと思います。
日本語も問題なく話せて、意思疎通に問題はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に嬢を迎えいれましたが、その体……いや、おっぱいが気になって、意識せずにはいられません。。
嬢の胸の谷間がよく見えるワンピースを着ていたのでなおさらです。

明るく挨拶をしてくれ、支払いを終えると嬢が店に電話をし、嬢にハグをするとキスをしてきて、それがDKになります。
さっそくシャワーを浴びようと、嬢が服を脱がしてくます。
私が裸になると、嬢は下着姿になってブラジャーのホックは私が外しました。
プリンプリンとした巨乳、肌の白さと、アンダーヘアー黒のコントラストが鮮やかでした。

浴室に行くと丁寧に全身を洗ってくれす。
ソープを泡立てて、優しく体に塗ってくれ素手で優しく洗ってくれます。
私が洗い終わったら、「私も体を洗いたいから」と嬢が言ってきて、私は先にベッドに入ります。

すぐに出てきた嬢の手を取ってベッドに寝かせると、そこに覆いかぶさってキスから始めます。
舌を積極的に重ねてきて、それで感じている様子が伝わります。
Gカップのおっぱいを揉んで、天然の柔らかさを感じます。
さらに乳首を舌で転がすと「ンンン……ハァハァハァ」と喘ぎます。

韓国系の嬢はクンニを嫌がる嬢もいるらしいので、許可を得てからクンニをします。
クリを中心に舐めあげると、大きな喘ぎ声を部屋に響かします。
そして、指入れをしてGスポットを探り当て、クリの攻撃と合わせると嬢が昇天。

今度は嬢に攻めてもらい、全身舐めてくれ、フェ◯へ。
唾液をたっぷりのフェ◯で、ほっぺたをすぼめるぐらいの吸引力でした。
フィニッシュは騎乗位素股で嬢のおっぱいを揉みしだきながら最後はキスしたり乳首を舐められながらザーメンを発射しました。
今回の総評
非の打ち所がない体型の女性。大きなおっぱいを中心に攻められ燃えるプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いところですね。
あと在籍も多いみたいで今のところまだ一人も被っていませんよ。
このお店の改善してほしいところ
ヒメ日記が下着等の写真ばかりなんですが、もっとオフ的なショットがあったら見ごたえがあるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告