口コミ(体験談)|彼氏のじゃ満足できない即尺お姉さん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彼氏のじゃ満足できない即尺お姉さん
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9999円(自宅に呼んだ)
浮気願望フルオプションコース17,000円(フリー)-フルオプションアニバーサリー7,001円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会が終わった後に借りているワンルームマンションに来てもらうことに。
ホテルで即〇はしますけど、自宅でっていうのは経験したことがなかったんですよね。
それに仕事場兼の事務所のようなところなんで、余計になんか…ね?
結果を先に言うと、像以上に興奮しました。
喘ぎ声も聞こえそうな気がしてそれがまた余計に…。
あと、フリーでお願いしたんですよ、即プレイでフリーってなかなかチャレンジャーでしょ?
お相手の女性
笑顔が絶えないめちゃくちゃ可愛い女の子でした。フリーだったんで期待してなかったんですけどその反動で、嬉しかったです。
あの笑顔は生まれ持った天性なものだと思いますよ。
スタイルも抜群で色白の肌、興奮すると次第に肌が赤くなってきて、異次元のS級女子でした。それがなんと1万きっちゃってますからね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅でシャワーを浴びて、彼女が来るのを待ちました。「ピンポーン」と音がしてドアを開けてドライバーさんにお金を払ったあとに彼女が登場です。
玄関の前で強引にキスをして、美乳をまさぐります。男と女が絡み合うネットリした音が響き渡って「耳を澄ませてみて。外の雑音が聞こえる?」「うん…」「喘ぎ声が激しいと駄々洩れだもんね」と言うと、一瞬、表情が変わりました。
そしてお店のウリの即〇です。亀頭を舐めさせ、そしてジワジワ根元まで咥えさせます。
「うっあぁ…」…はい、こっちが喘ぎ声が漏れました。
もう我慢ができなくなって、そのまま大量のザー〇ンを放出してしまいました。
そのあとは改めて部屋に招き入れて、お気に入りの音楽を掛けて、ベッドに移動しました。
「何か飲む?」「ウーロン茶あったら…ありがとうございます」
簡易ベッドなんで、ホテルのベッドより小さいベッドなんですけど、「狭いけど許してね」と言うと、「ううん、大丈夫」と天使の笑顔でした。
「でも即〇ってどうなの?男は好きだと思うけど」「私ね、嫌いじゃないかも?むしろ好きかな、ちょっと強引にされるのって」確かに好きじゃなければ…彼女はドMなんだと思いました。
それから裸にしたあとベッ〇に押し倒します。
キスをしながら優しく美乳を揉みながら乳首をナメナメします。
唾液で濡れた乳首がすぐ勃起して「乳首、敏感だね」「うん…」「じゃぁ、ここはどうかな」と
脚を開き、割れ目ちゃんに手を這わしました。
「いつからビチョビチョだったの?」「…玄関から」心の底からにやけてしまいました。
「なぁ、延長できる?」「ごめんなさい、今日は予約が入っていて…」
延長できれば、言葉責めで楽しもうと思ったのですが…残念!
そのままタップリ割れ目ちゃんを楽しんだ後、電マとローターを使って攻めまくりました。
「声大きく出さないでね?」というと口に手を当てて堪えている姿がたまりませんでした。
最後は69で肉棒をフェ〇。チロチロ舐めるような感じではなく、喉奥まで咥える感じでした。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股です。これぞギシアンという音がなりましたが、もうセーブできなかったです。
60分という短時間でしたがすごく充実した時間を楽しむことができました。
今回の総評
場所を変えると興奮すると言いますが、本当でした。来てくれた子はとてもウマが合うと思いました。それにあの声を出したらいけないシチュって最高かも。いつも来客がある事務所兼自宅なんで、余計に現実に非現実が入ってきた感じで興奮倍増でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子がたくさんいるんですよ、ハードな店なのに!!
ほんと、ビックリしますよ!
それで60分1万きるんだからまたまたビックリ!!
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフが帯同するのは、女の子にとって良いことだと思います。
改善点はわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告