口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円 +指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末サクッと抜きたい気分になり午後に入店。店内は混んでる雰囲気もなく、待合室にもお客さんはいない様子。ランカーではないが気になっている嬢がいたので、迷わず指名。運良く、すぐの対応でラッキー🤞受付のボーイさんの対応は可もなく不可もなくという感じで淡々と業務をこなしている様子。店の奥に進み、指定のブース内で女の子をドキドキしながら待つ。店内は適度な暗さでBGMも大きすぎず、非常に適度な環境と言えると思います!
お相手の女性
若くてすらっとしてて可愛らしい!!お胸はCかDぐらいかな??(プレイ後調べてみたらDでした。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらく待っていると
「こんにちは〜」という元気な声で女の子が入ってきました。女の子を見ると上はブラジャーのみではありませんか!というのも9月は期間限定イベントで上だけあるいは下だけ脱がされちゃった系のイベントをやっていたみたいです。登場から露出の多さに興奮感が増してきます。
「指名してくれてありがとう😊膝の上乗ってもいい??」
と、いきなり膝の上に乗ってきてくれました。
対面で見つめ合いながら1.2分トークタイム。近くで見ると本当に可愛らしい。
「〇〇ちゃん本当に可愛いね!指名してよかったよ〜☺️☺️」と言うと、
「ありがとう〜いっぱいサービスしてあげる!」
と言い自然な流れでプレイスタート。
始めはキス→DKの流れ。かなりねっとり濃厚にしてくれるのでこちらも負けじと応戦。かれこれ5分ぐらい恋人気分のDKを堪能した後、
「脱ごっか!」と言われ、お互い全裸に。
「乳首好き?」と言われ頷くと勢いよく舐め回してくれます。乳首舐めとDKを繰り返すうちに下はもうビンビンに!
「すご〜い大きくなってる〜!!」と言われフキフキしてFが始まります。正直Fの技術はそこまでじゃなかったのですが、DKしながらの手コキも合間合間にやってくれたので、こっちの方がいいと言って残りほとんどの間はDK&手コキ。かなり気持ちよくなって、「イきそう!」と言うと口でくわえてくれてfinish。かなり長い間DKしてくれてかなり満足度高めでした。別れ際、明るみに出るとやはり可愛い!可愛らしいお顔のサービス度MAXの女の子でした!
次も絶対指名します!!
今回の総評
アイドルマスカット3回目でしたが一番良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の女の子の写真が見やすい。期限ありの割引券がもらえる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告