口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
90分+10分ご新規様キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子駅近くでピンサロに行こうか考えながら情報局を見てたら「これから遊べる娘」に気になる娘がいたので電話すると、「移動時間のみで案内可能」とのことでしたのでお願いしました。
お相手の女性
10代の低身長爆乳ちゃん。胸の大きさのわりには下半身は太くはない。髪型と色がお店のHP画像と違ったからとまどったが余計な加工とかはないと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所にほぼ時間通りに到着。
目が合うと恥ずかしそうにうつむくとこが可愛らしい。

ホテルにチェックインしお風呂にお湯をためてる間に世間話からの軽いお触り。
服は着せたままブラだけ外したが全く垂れない。
さすが10代の胸!
お風呂にお湯がたまったところで身体を洗ってもらい入浴。
ただ、洗い方が丁寧すぎて、後で思うとここで時間を使いすぎたと思う。

お風呂から上がり、ベッドインしていよいよプレイ開始。
女の子は敏感でどこを攻めても感じまくってました。
アソコもすごい濡れてました。
いっぱい感じてくれるから、ついつい攻めまくってたら残り時間が短くなってしまった。
攻守交代して最初はフェラしてもらったが、一生懸命なのは伝わるがテクニックがないのでイク気配はない。
素股の経験もあまりないと言っていたが、とりあえず女の子を上にしての騎乗位素股で。
「どう動けばいいかわからない」と言っていたので、自分が女の子を動かす形にして時間ギリギリに発射。
ちなみに、女の子がヌレヌレだったのでローションいらずでした。
今回の総評
女の子のルックス、性格、感度には問題点はなかったけど、テクニック不足なのは否めない。
まぁ、時間ギリギリでいけた
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
女の子がテクニック不足なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告