口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は以前から何度か利用しておりますが、やっぱり高級店だけあって最高です。
いつ行っても可愛い上に巨乳のスタイル抜群美女が待っていますからね。
今回は前回の子を本指名、人懐っこくて明るい巨乳美女です。
ちなみに本指名もこのお店で初めてですが、それだけタイプだったので。
前日に予約を済ませ、当日確認の連絡を入れます。
駅からは歩いて行きました。歩くのが結構早いんで、京急川崎駅から10分かからずに店に到着します。
店に着き予約していることを告げるとほとんど待たされることなくスムーズに案内されて、いよいよ彼女に会えると思うと胸が高鳴りました。
お相手の女性
T164 B91(G) W57 H85というダイナマイトボディです。
見てください、Gカップなのにウエスト57㎝ですよ?
だいたい公称サイズってウエスト57㎝って痩せている子なんですけど、まさにメリハリボディでボンキュッボンです。
笑顔もチャーミングで、品もあって、でも懐っこくて、髪はとても長くて、理想を具現化したような子なんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

部屋に入ったらソファに腰掛け、ご挨拶。本指名の一件を喜んでおりました。
雑談も盛り上がって良い感じでした。
しかも名前まで覚えてくれていましたよ!
嬉しいサプライズです。
きっと彼女なら本指名客が多いだろうに、こんな一回しか遊んでいない私のことを覚えてくれているなんて。。
勘違いしちゃってもいいんでしょうか!


アシスト脱衣させてくれましたが、その際に息子がすでにやる気マンマン。
キスしながらの手〇キのご奉仕で気持ちよくしてもらいます。
彼女の服も脱がせてあげると巨乳を堪能、思う存分に彼女の身体に触れて「会いたかった」と言いまくりました。
そして彼女のア〇コに触れるとすでに濡れ濡れでした。
即尺してもらいますが、このままでは暴発しそうになったので、早々に〇〇してに正〇位です。


正〇位でしばらくすると絶頂したので、ちょっと一息ついてからお風呂に入ることにしました。
お風呂での洗体プレイのご奉仕を受けつつ、隙あらばおっぱいを揉み揉みです。
息子も丁寧に洗ってもらいましたし、バスタブでは混浴で密着状態がたまりませんでした。
それに入浴しながらのパイズリフェ〇は極楽でしたねー。
マットは今回パスしてベッドに持ち越しました。
だって、彼女の体の隅から隅まで舐めたかったんですよ。


ベッドに戻ってもう一度息子を勃起させてもらうため、まずはご奉仕を受けます。
結構尽くすタイプみたいなので、息子もその感触を受けて徐々に復活です。
そのあと彼女の体を文字通り隅から隅まで舐めまくりました。
おっぱいはもちろんのことですが、アソコの花びらを唇でつまんでみたり、指を入れながらクリちゃんを舐めたり。
前回以上の喘ぎ方で「いく!いっちゃう!」といって本気でいってくれました。
そのあともう一度パイズリしてもらって息子の準備が整ったら騎〇位。
巨乳美女がその巨乳を揺らしながら喘ぎ腰を振るのがエロすぎます。
しばらくして2発目発射、もう一度お風呂で汗を流したら時間も丁度終わり頃になりました。
今回の総評
今回も最高でした!
本指名したからか積極的でしたし、良いムードでした。
マット今回はパスしましたが、彼女マットも上手いんですよ。
次はマットを入れての三発に挑戦だ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にグラビアアイドルみたいな巨乳美女しかいない店です。
よくこれほどの子ばっかり集めたなと感心します。
このお店の改善してほしいところ
駐車場があったらいいのになぁ。目の前で車を停めてそのまま入店出来たらいいのにって思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告