口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2012年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
入会金・指名料無し。90分12500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に入った店があまりにも残念な結果であったので、リベンジの如く以前からチェックしていた店にTEL
HPの写真から可愛げのある奥様をチョイスし指名(無料)
ついでにホテルも紹介してもらい入室。
部屋から店にTELししばし姫の登場を待つ
お相手の女性
目視試算ですが、公表年齢+10歳
写真の改造は明らか。白髪もちらほらしており、白髪染めのツンとした臭いが少し香る姫です。
写真プロフィール信用度を★☆☆☆☆としましたが、☆☆☆☆☆(星無し)です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
扉を開けた瞬間「しまった!」と気が遠くなりました。
それからの記憶はあまりのショックで曖昧です・・・嘘です。記憶はあります。トラウマとして・・
さて、凹みながら姫を部屋に招き入れると早速料金支払い。その後姫は店にTEL
そしてシャワーにはいりました。姫のバディはおおよそ公称年齢+10歳と思われる感じです。しかしバストだけは良い感じ(こんな時でも反応するのは変態男の性でしょうか)
そこそこ洗ってもらい(やたらとケツを洗ってきます)セルフで身体を拭きベッドで待機。
姫が出てきてプレイスタート。
「何処が感じるのかしら~?」とSっぽく私の身体を弄り回しますが、ピクンともしません。
しかし、ここで負けてはならぬと思い姫の乳をもんでみると
あら?いいですね といった触り心地。不覚にもムクムクと起き上がり臨戦態勢に。
その勢いに姫も気を良くしたのかフェ◎攻撃からのスマ◎攻撃。
こちらも負けじと上になりあえなくフィニッシュ。
姫から2回戦目のリクエストがありましたが、断固拒否しシャワー⇒終了です。
なんだかんだ言って出すもん出した私は、帰り道自己嫌悪に陥りました。
今回の総評
自分の風俗史上最悪の事態であると思います。
しかし、安さに釣られた自分にも問題ありです。反省です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無。しいていえば、店員の電話対応がやたら丁寧。
このお店の改善してほしいところ
人妻店なのだから、もう写真改造はしないで正直に勝負して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告