口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
80分コース 12,000円 -口コミ割2,000円+ メルマガ割 10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子の出勤を確認し、2日前に一番枠を狙い予約。無事予約できました。
当日、ホテルに入る前に確認の電話をし、予約を確認。ホテル前でホテルの周りを歩いている気になる子を発見!!ワクワク感が高まります。
ホテルに入り、お店に部屋番号を連絡し、風呂にお湯をはりつつ、歯磨きしながら待つ事数分。
ちゃん娘到着。出逢いのハグとキスでお出迎え!
ソファに隣同士に座り、ハグ&キスを堪能。
事務処理後、キスを再開。舌の動きもエッチな感じで最高です。まったりとキスを堪能後、脱がしてもらい、シャワーに移動。
お相手の女性
ほぼ写真通りで可愛いらしく、抱き心地最高の娘。
フレンドリーで個人的には、相性最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂場でいちゃいちゃ洗い、浴槽に入り、またいちゃいちゃ。のぼせる前に身体を拭いてもらい、ベッドに移動。
いちゃいちゃとキスしながら、柔らかいおっぱいを責めつつ下半身へ。既に潤ってました。
その後、フェラしてもらいました。舌の動きがとても気持ち良く、久しぶりだったのもあって、早々に口の中に発射。
ちょっと拭き拭きしつつ、そのまま二回戦突入!
くすぐったいながらも、徐々に元気になり、騎乗位素股で腰をくねらせながら、気持ち良さそうに喘いでました。
その後、フェラと手コキで二発目発射!
すかさずタイマーが鳴り、シャワーで身体を洗ってもらい、服を着た後、最後のキスを堪能。
ホテルを後にしました。
今回の総評
自分としては、相性最高のちゃん娘さんでした。
またご一緒したいです。癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですね。
スタッフさんの対応も安心です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告