口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87800円(室料込)
120分総額87800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サービス満点の姫に徹底的に尽くされたい。
そんなムラムラが頂点に達し、この姫じゃないかと直感で予約です。
前日確認、当日確認、上野からクラウンでの送迎でした。
待合室はそこまで大きくないですが、ソファー1つ1つが大きめなのでゆったり座れます。
ボーイさんの対応は丁寧であり、王様待遇です。
お相手の女性
ボーイさんに案内されて部屋を出ると、小上がりに美少女がいました。
HP等の情報からキレイ系かと思っていたのですが、ロリ度高めです。
後でアルバムで確認しましたが、アルバムよりロリロリ美少女でした。
いい意味で期待を裏切ってくれます。
声も可愛いです。
おっぱいは大きくはないですが、形はキレイです。
スレンダー美少女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで階段を登りますが、ここも箱としては狭いので二人一緒には登れません(T_T)
危ないので必要以上にイチャイチャできません。
超高級店であっても、これだけは吉原の難点です。
お部屋は狭いわけではありませんが、もっと広いところはあります。
清潔感もゴージャス感も十分だと思いますが、もっとを求めるなら川崎へ行くべきかもしれません。
とはいえ、想像以上の美少女に興奮してしまい、お部屋に通されてすぐに姫を抱き寄せてキス、イチャイチャしながら服を脱がせてもらいます。
当然ながらに即尺です。(イソジンだったかどうか覚えていません)
襲い掛かりたくなってきたので、壁に手をつかせてパンティチェックです。
ブルーですね。ブルーのTバックです。
お尻も形がよくてキレイです。
太ももはと思ったら、ガーターを履いていたので脱がせます。
太ももにむしゃぶりつきますが、我慢できなくなってきたので全部脱がせます。
おっぱいは巨乳ではありませんが、お手頃サイズのキレイなおっぱいで、乳首も綺麗でしたので、思わず吸ってしまいます。
感度抜群な姫のようで乳首だけでも感じてしまい、アソコは終始濡れ濡れで何度もイッてくれます。
軽く指を入れてみるとキッツキツ、本当にエロいです。
こちらも責めてほしくなったので攻守交替。
可愛らしい顔に似つかわしくないほどイヤらしく〇ンコを嘗め回してくれるので、G着してもらって騎乗位で〇。
ピ〇〇ン騎乗位で腰を振ってくれます。
正常位がしたくなったので、一旦〇いてお股をガバッと開かせヌ〇ッと〇。
徹底的に〇きまくります。感度抜群なので何度もイッてくれます。
大興奮のまま大放出です。
ドリンクを頼んで休憩しますが、本当に気遣いが完璧な姫でメロメロになってしまいます。
メロメロビーム出っ放しです。
マットもお願いしましたが、要望全てに応えてくれて大満足のまま時間を迎えます。
最後の最後まで徹底的にイチャイチャと尽くしてくれる、過去最高の姫でした。
今回の総評
サービス、ホスピタリティ、姫の質、全てが完璧でした。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫に関してはハズレはないと思います。
分からなければお店に聞けば、要望に応えてくれます。
今回は違いますが、前回はお店に聞いて満足する姫を紹介してもらいました。
このお店の改善してほしいところ
部屋にある鏡がもう少し大きいといいと思います。
[!]このページについて報告