口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
イベント・フリーシングル(20分) 2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しでフリー飛び込み。
看板を見つけられず少しさまよったけれど、無事に入店。
スタッフは事務的に淡々と。

2500円を支払ってブースへ。
ブラックライトのみで暗い。

程なくして嬢が登場。
お相手の女性
妹系。
クラスにいるおとなしい子みたいな感じ。
店のHPの写真ではお姉さん的な雰囲気があるので、お姉さんを期待するとギャップがあるかと思います。

乳首NGで、常時怯えてる雰囲気があったし格安店ですから……攻めの姿勢は無しで大人しくしてました。

人気嬢との事ですが、テクニックは及第点ですし大人しい子好きならお楽しみ頂けるでしょう♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはトーク。
20分のうち5分程度を費やしつつ、そこから徐々にサービスします?みたいな空気を出して、「じゃあ脱いで頂けますか?」と。
おどおどしてるけどトークが途切れるわけじゃないし、「クラスの大人しい子とこんなお店で遭遇しちゃった」ってシチュエーションで妄想爆発(笑)
そう言う想定だと、なかなか……いや、かなりイケます♪

脱ぎ脱ぎしつつ、今までオキニは上も脱がしにかかってきたので、ついいつもの癖で靴下のみと言う屈辱感たっぷりな体勢に!
「……乳首、感じるんですか?」と訊かれました。
「いや、ぜんぜん」
「なんで脱いだの?」と困惑。
……癖なんですー!
オキニの育成の賜物ですー!(笑)

嬢の説明の通り、攻められないので受け身体勢で。

一度イケるタイミングが来たんですが、秒殺レベルの早さだったので、欲をかいて我慢。

……それがあかんかった……
そこからイク感覚がまったくなく、気持ち良いんだけどまったりモード。

退店後の回想では10分程度で店からコールが入っててラッシュへ。

「……なんで? どうしたら良いの?」と弱音。
これを役者に芝居させたらガッツポーズしたくなるくらいみごとな弱音!
萌える!
マジ萌える!
これが格安店じゃなきゃプレイ時間も足りただろうに……
ヘルス店のように69とか楽しんだら、白濁液をどぷどぷ出せただろうに……

そのまま時間切れ。
名刺を貰ってバイバイ。
ビルを出たところで時間を見ると17:20……あれ?店に入ったのが17:00だったよね?

嬢はなかなか良かったけど、店の態度が格安店っぽいなぁ……って感じです。
今回の総評
お値段相当の対応でしょうし、概ねコスパは良いです。
大塚かな?って思いました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパの良さくらいですね。
指名コースやロングだとそのコスパの良さが薄れるので……なんかハンパな感じですね。
このお店の改善してほしいところ
サービス的にはお値段相応なので文句は無いのですが、もうちょっと態度が優しいと……
靴を履いてるだけで「椅子に深く座って下さい」と注意されるし……
[!]このページについて報告