口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
60分/実質50分5000円+指名料2000円-メルマガ割500円-口コミ割1000円-ポイントカード割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
業務繁忙、プライベート諸事情、嬢の体調不良などありやや間が空いたところで突入。
平日ではあるが仕事帰りによるかー、と思っていたものの、嬢事情によりまさかのスケジュール変更。なんとか仕事に折り合いを付け、まだ明るい夕暮れの歌舞伎町へ。
お相手の女性
いつもお願いしているロリ巨乳嬢。秋らしい装いもまた良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく間が空いていたところで、近況報告なども盛り上がり、やや話し込んでしまったが、それもまた楽し。
やがて高まってきたところで本格的にプレイスタート。全身リップ、フェラ、乳首なめ手コキとひとしきり堪能するも、今日の嬢はややSモード。ヒイヒイ言わされました。
たまらず攻守交代、ぽっちゃりボディと戯れます。
時間もなくなってきたこともあり、最後はやや慌てて素股フィニッシュでしたが、最高の時間を楽しめました。
今回の総評
ペース配分に難、やや反省。次回に生かしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。
このお店の改善してほしいところ
ウェブ予約のUI改善。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告