口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19,000円(室料込)
総額24,000円のところマンゾクステーションの割引+土日割引1,000円加算
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「姫始め」がしっくりいかなかったので、ねっとり、まったりの非日常を目指して、マンゾクステーションで「クライマックス」のお電話をしてもらいます(ちなみにマンゾクステーションのお姉さんは可愛いのでお電話をお願いするときは少し恥ずかしいですが)。

待ち時間が3~40分とのことなので、突撃を決め、お迎えを待っていると、10分ほどで気さくなお兄さんがお迎えに来てくださいました。

道すがら、希望コースと好みをお伝えしてお店に入ります。
姫に余裕があればフリーでもある程度、希望に応えてくれます(ありがたいことです)。

受付で総額料金を支払いますが、ここの受付のお姉さんもキリッとして生真面目な感じで可愛いらしく、一度お相手をして欲しいくらいです。

待合室では、同志はおらず(ということは、土曜日の昼は狙い目かも・・・)、シャンパングラスにお茶を入れて(ちょっと???ですが)、お絞りと持ってきて頂き・・・お茶を一口口に付けたら番号を呼ばれ、カーテン前で簡単な注意書きの説明と同意をしてご対面です。

背は、やや小さめですが、大きな胸を私の腕に押しつけて来て、この後の展開にワクワク・・・妄想族・・・
しかし、カーテンのすぐ先が部屋なので、大きな胸の接触感や妄想を膨らます間もなくお部屋に到着です。
お相手の女性
年齢は20歳前後で、身長は小さめですが、胸は大きいです。やや全体にぽっちゃりで、スリムが好みの方は分かれると思います。肌は肌理が細かく綺麗で感度も良かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ソファーで口吸いをしながら、服を脱がしてもらい・・こちらも脱がしながら、口・・首すじ・・胸など肌理細やかな肌を舌で優しく徘徊しながら、ショーツの上から優しく姫っ子をなでてゆくと、切なげな声を上げてくれます。

そうしながらお互いに裸になって、姫が私の「暴れん棒」を口でイタブッてくれました。
こころの中で「おぉ~若いのに、ツボや強弱を心得ておる」・・「(性技の)師匠!!」と叫びたくなるのを我慢して堪能してました。

いつもなら、そこで一度、粘膜の接触(○○)があるのですが・・シャワーを誘われ・・・ちょっと残念。

シャワーでは、豊かな胸を武器に手や背中などをくまなく洗ってくれました。

そしてベッドイン・・・かなり感度が良く、その切な気な声を聞いているだけで、こちらが我慢できなくなりそうで・・・こちらの体調もあって、いつもより早い快感の到着に我慢できなくなり、あっけなく投了・・・

その後もベッドでまたり、イチャイチャ、ねっとり、姫っ子を悪戯したり、大きな胸を弄んだりするうちに悲しい電話のコール・・・シャワーを浴びて・・手書きの名刺をいただいて・・・お別れです。

カーテンのまえでハグ、濃ゆい口吸いをして本当にお別れをしました。
今回の総評
感度も良く
肌の肌理も細かく
とってもエッチな姫
マンゾクです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引券を使うと安リーマンにとって、濃厚なサービスを安く堪能できすので最高です。
(今までお手合わせ頂いた)どの子もサービス精神旺盛で良い子が揃ってハズレが少ないこと
部屋が清潔感漂っていること
(個人的に)受付のお姉さんが好みなこと
このお店の改善してほしいところ
売りのローターが故障して使えなかったこと(予備を置いておいて欲しいなぁ~)
終了後のアンケートは少し、簡単になったので良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告