口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社仲間との会話で「お前一回高級行ってみ?色々凄いよ」と言われたのがこの「THE RICH」を知ったキッカケですw

同僚曰く「確かに一回の風俗遊びと考えたらかなり高いけど、サービスとか女の子は最高だったよ。男なら一度は言ってみないとって思ったわ。ほんと、レベルが違うから」らしいので、たまには質を求めてみるか、考えました。

そして、口コミサイトを調べていたら、どの人も絶賛していますね。
そりゃそうか。
でも「この金額を払ったのに」っていうのが全然なくて、51.6kだったら出せない金額でもないし、同僚曰くは「安い金払ってその辺にいる女抱くより、この金額払わないと抱けない女と、空間を堪能できるほうが人生にとっちゃ貴重でしょ」という一言が後押しになり、電話して予約して店に行きました。
お相手の女性
身長が高すぎる女性はあまり苦手なんで、155㎝の女性を指名したんですが、身長は平均的でも、ルックスとスタイルは平均以上。
これは街で見かけないレベルの美人ですね!
すっごく目が大きくて、よく女性って加工して写真だけ目が大きくなっていますが、そんな必要がないほど整った顔立ちでした。
無駄がなくておっぱい以外のぜい肉のない身体も最高です!
もちろん性格もよし!プレイは濃し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず店に入ったらその内装の豪華さ、男の店員の対応とかも高級ホテル並の接客でした。
もうこの時点ですごかったけど、もっとすごかったのは、待っている間にパネルでみたキャスト達です。
どの子もモデルやアイドル、女優じゃないのか?と思うほどの一級美女ばっかりでさすが高級店w
あと、これまだ待合室での話ですが、普通番号呼ばれておずおずと行って対面ですけど、ここって待合室まで迎えに来てくれるんですよね。
他の人も書いてるんですけど、実際体験したらすごかったです。
「お隣よろしいですか?」と椅子に座っている自分に囁きかけられて、こんなモデル級美女が隣に座って待合室で!キスしたり…。
そのあとに「お部屋にご案内いたしますね」とようやくプレイルームに行きます。

受付や待合室も豪華でしたが、このプレイルームがまたすごい!!
まるでスイートルームみたいで、綺麗でおしゃれでベッドも広い!シーツにしわ一つない!

そして改めて自己紹介です。
ベッドに座る自分のズボンを脱がせてきて、即サービス開始です。
フ〇ラで息子ビンビン!
そして彼女の〇に早く〇りたくて、キスと手マンだけの愛撫のあと〇〇しましたが、もう濡れ方がすごい。
正〇位でしたが、自分でもびっくるするくらい早くいっちゃいました。

準備運動にしては全力疾走した感じですが、ちょっと息を落ち着かせたらお風呂へ入ります。
ボディソープいっぱい使っての洗体プレイ。
からの、綺麗で映画に出てくるような風呂でジャグジーまであります。
しかも照明で風呂の色が七色に光るんですよ。
もう恥ずかしさも忘れて「すごいー!」と喜んでしまいました。
さらに、マ〇トもあったのでお願いしましたら本当に気持ち良くてあっという間に再勃起。

最後の決戦はベッド。
全身舐める本当の全身リップからのフ〇ラのご奉仕で息子をビンビン状態までしてくれたあと、太腿で挟んでもらって素〇っぽい事もしてもらいました。
そして、また正〇位の体位で〇〇。
から騎〇位になりますが、この間も手を使って乳首とか玉とか気持ちよくしてくれます。
我慢できずにすぐにまた出てしまってフィニッシュでした!
今回の総評
高級ソープだけあってサービスも女の子も一級です!
あ~また行きたいなぁ…。
これは男なら一回は行かないとって思いますよ。
あのもてなしは忘れられないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うーん、褒める箇所が多すぎるw
逆に言えばもうさすが高級店です
このお店の改善してほしいところ
女性の名前はアルファベットよりカタカナで表記してもらえるとわかりやすいです、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告