口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料10000円也。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
案の定、前回アドレス交換した女の子に世間話で都内にでる事をメールしたら用事が終わってからでもシングルでいいので来てくださいとの事。まぁ一度くらいはアドレス交換の恩義もあるので予約をお願いする。
用事が終わり池袋へ。女の子の予約ってことで事前連絡なし。お店に入り多少時間が押す旨を言われるが了承して5000円支払い。地下の待合室へ。言われた時間に呼ばれ螺旋階段したで対面しました。
お相手の女性
お久しぶり…でもないかな。相変わらず腰が低いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは来てくれたことのお礼を言われ2階のプレイルームへ。メールで話した続きなどしながら脱いでいきます。
今回50分だしマットかベッドどちらかかな?と思いきや両方大丈夫との事。
要領よく洗われ歯磨き消毒でマットへ。短い時間ながらもフルコース。堪能したのち洗われ湯船に。

カラダを拭かれ鏡の前で仁王立ちフェラチオ。寝かされアナルからいろいろ舐められ交代です。

一回勝負ということで家で自家発電してきたのでいろんな体位楽しめました。
最後は正常位でキスNGなので耳元で女の子の本名囁きながら一緒に昇天。

洗われまたもや消毒で着替えてお見送り。お土産はペットボトル2本。
今回の総評
ちょっとした利用に便利ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応、女の子とも問題ないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告