口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日9時に予約(指名)の連絡を入れ4回転が有る15:30からの会をゲットしました。
当日14時過ぎに「行きますよー」の連絡を入れ14時50分ぐらいに入店する。
今回お気に入り嬢のクイズに正解すると3000ポイントゲットとのことだったので答えを言って3500ポイント(来店500ポイント含む)のポイントカードを頂く。(家族にバレないように隠さなければ、、、)ポイントは1000ポイントごとに使えるとの事で次回使えば3,000円引きできるようです。
15:10過ぎ頃従業員さんの説明と手の消毒、お口クチュクチュモンダミンをしオープニングに備えます。
店の照明が落とされ音楽が流れ始め(個人的には前まで流れていたtwiceのfancyがお気に入りでした)6人のお嬢が入場です。皆可愛いランジェリーを身に纏い一人一人座っている横を通過して行きます。
事前に渡されているアンケート用紙に「セクシーな下着の女の子は?」という項目が有り迷わずいつもの番号(名前)を記入する。
従業員さんが「指名のお客さんいませんか?」と聞いて、後ろの方で自分が指名している嬢の名前が呼ばれていました。 自分が指名している嬢は場内指名が多いようで指名していて良かったぁーといつも思います。
お相手の女性
1回転目は予約したお気に入りの嬢です。
一番最初に来た時のオープニングの時からのお気に入りの嬢です。とにかく可愛い!スタイルが良い!接客対応がいい!嬢です。
2回転目はランキング上位(1位?)の嬢です。
顔スタイル雰囲気良く ランキング上位が頷けます。
3回転目は4回転の回の為再度お気に入りの指名した1人目の嬢です。
4回転目は余り得意ではない嬢でした。
(自分が細めの嬢が好きなので、、、)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1回転目は予約したお気に入りの嬢です。
一番最初に来た時のオープニングの時からのお気に入りの嬢です。とにかく可愛い!スタイルが良い!接客対応がいい!嬢です。
ベンチシートの横に座ってもらい「また来てくれて嬉しい」からディープkissの始まりです。
2分ぐらい経つと放送が流れ階段を昇り部屋へと向かいます。
2週間ぶりの再会で色々話しをしながらお互いの下着を脱ぎ合います。(ブラはいつまでたってもスムーズに外せません)
シャワー室(狭く密着度は高くなります)に入り丁寧に洗いあげてくれます。洗っている途中でも心地よくkissしてくれます。
先に嬢が出てバスタオルを用意して拭き拭きしてくれます。
ベットに行ってプレイが本格スタートです。
もう何度も相手してもらっているので自分の弱いところ、時間の配分も考慮しながら気持ちよくフィニッシュまで導いてくれます。(いつも直ぐにいってしまいますが)
4回転の回の為再度3回転目で来てくれる事を言われて一旦バイバイです。
2回転目の嬢はランキング上位者でも有り最初から雰囲気がとても良かったです。
kissから始まり少しだけしか元気の無い息子を丁寧に可愛いがってくれます。一通りパイ揉み.69などを経て時間もう少しのところで何とか爆発できました。
爆発した後の少しの時間だけでも添い寝してくれとても良い時間が過ごせました。人気が有るのが良く分かりました。
3回転目はいつものお気に入りの嬢が再登板です。
「2人目でいけた?」と聞かれ「うん」と答えると
「いつものパターンね」とにっこり笑ってくれました。いつものお気に入り嬢ですが3回転目で再戦した場合いけずに終わってしまいます。
今回も行く事はできませんでしたがその分濃厚な時間を過ごす事が出来ました。
4回転目後に最後もう一度挨拶に来てくれることを約束しもう一度バイバイです。
4回転目はあまり好みではないタイプの嬢でした。
スタイルはさほど良い方ではないがおっぱいはそこそこ大きいなぁって感じです。
一生懸命ジュボジュボしてはくれましたが時間となりバイバイでした。
最後にもう一度指名したお気に入り嬢が来てくれて最後の最後までイチャイチャしてくれ夢の時間はおひらきとなりました。
今回の総評
もう1人何度かお相手してもらった事のある嬢が出勤してましたのでその嬢が4回転目で登場していたら過去最高ぐらいになったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短い時間に3回転、4回転して色々な嬢と遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの嬢は外せないのでw指名をして遊んでみたい(そう言うイベントを開催して欲しいです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告