口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
ゲリラメールでの割引価格。通常13000円+消費税のところ、消費税込みで10000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【今回の主役は橙君?(笑)】

(この数日後にMちゃんとのお遊びがありますが、レポの投稿を前後させました)

3連休明けの夕方、リニューアルして間がないラブセレクトさんから衝撃のメールが。
「橙君割引。50分10000円!消費税も含めコミコミ!!」
という内容。
普段は50分13000円(オールタイム同一価格)+消費税で営業しているお店なので、4000円程お安いゲリラ割。

このお店、以前は「こねこカフェ」という名称で、若い女の子とのコスプレが売りでしたが、9月1日にリニューアルしました。
こねこの頃から気になっていたのですが、ついに未踏のまま。
リニューアルしてコスプレがなくなったり、時間帯によって変わっていた価格がオールタイム同一価格になったりと、一部変更点がありますが、女の子は基本的にこねこから継続。
新しい子も入っている様子。
コスプレがなくなったのはコスト面からのようですが、コスプレそのものにはあまり興味がない舐め太ですからその点は問題なし。
むしろ、オールタイム同一価格になった(リニューアル前は午前中が最も安く、遅くなるほど値段が上がっていました)ので、仕事帰りなどに遊ぶにはむしろ歓迎という感じです。
そのお店から、破格とも言える割引のメールが届いたのですから、お得大好きな舐め太の心が動かないわけはありません。
ということで、仕事帰りにお店を訪問。

池袋着は20:30頃。
すぐに入れればお遊び終了は22:00頃、翌日の仕事にも差し障らないでしょう。
池袋西口のいつもの駐輪場にバイクを停めて受付所に向かいます。
受付所は池袋東口、ビ○クカメラ裏の風俗街の雑居ビル3階。
初訪問ですが、以前に場所だけは確認していたのでスムーズに到着。
エレベーターで3階に上がります。
エレベーターを降りて見ると、ホテヘルの受付所らしき入口が2つ並んでいます。
どちらだろうと思っていると、向かって右の入り口から、橙色の髪をしたお兄さんが出てきて声をかけてくれます。
橙君「いらっしゃいませ!ラブセレクトにお越しですか?」
この日のメルマガ担当は橙君、一発でお店が分かりました(笑)
受付所の中に入ると、橙君の他に、髭を生やして落ち着いた雰囲気の店員氏、奥でパソコンに向かっている3人目の店員氏。
橙君が受付してくれますが、この橙君のキャラが良い(笑)
パーマをあてた髪が橙色なだけでなく、爪も橙色のマニキュア、派手なスーツのネクタイもニットの橙、全身のあちこちが橙色。
きっとアンダーウエアも橙でしょう(笑)

橙君「ご予約はありますか?」
舐め「いや、飛び込みなんですが」
橙君「ありがとうございます!ご来店のきっかけは?」
舐め太が手にしていたスマホの画面にメルマガが写っているのを発見して
橙君「あ、それ僕です!!メルマガを見てご来店いただいたのですね、ありがとうございます!!!」
舐め「すぐ分かりましたよ(笑)」
この日のゲリラメールには、橙君の顔が大きく掲載されていたのです。
舐め「予定にはなかったんですが、安いので来てしまいました」
橙君「ありがとうございます。当店のご利用はありますか?」
舐め「いや、初めてなんです」
橙君「いや~嬉しいですね、僕のメルマガでお越しいたけたなんて」
キャラは濃いですが、なかなかの好青年。
橙君「普段はどちらでお遊びに?」
舐め「新大久保か池袋ですね」
橙君「新大久保はウルトラ系で?」
舐め「そうですね、ここと系列ですよね?」
橙君「そうなんですよ、ありがとうございます。池袋だと北口、西口はダメですよ、池袋に来たら東口、ラブセレクトですから(笑)」
と言いながら女の子の写真をカウンターに並べていきます。
橙君「今のお時間ですと、早い子は」
奥PC氏「○ちゃん、▽チャン、□ちゃん……」
10枚ほどの写真が並びます。
写真はどれも顔出し、年齢や3サイズなどの簡単なプロフィールも書かれています。
橙君「この子とこの子は早いですが」
と言いながらその2枚を重ねてしまいます。
橙君「正直オススメの子ではないので」
舐め「良いんですか?そんなこと言っちゃって(笑)」
橙君「僕、正直ものなんですよ(笑)。で、オススメは」
と言いながら1枚を取り出し
橙君「5分10分お待ちいただいちゃいますが、この子がイチオシですね」
となりの髭氏もうなずいています。
橙君「この子は背が高くてスタイルが良いんですよ、性格はおっとりした感じで」
見ると、身長17〇センチの表記。
170センチ後半の舐め太よりは低いですが、これほど高身長の女の子とは遊んだことがありません。
(この身長のこと抱き合うって、どんな感じだろう……)
どちらかと言うと小柄な女の子が好きな舐め太なので、未知の領域に不安になりましたが、興味も湧いてきました。
橙君とのやりとりが面白かったこともあり、また、オススメの女の子で新規開拓の良しあしを見極めようという気持ちもあったので、その女の子に決定しました。
(舐め太の希望を言うこともなく、他の女の子のことを聞いたりしなかったのは後に悔いを残すことになりますが……)
橙君「お時間は、50分、60分どちらに?」
舐め「50分で」
橙君「では、10000円になります」
本当にきっちり価格になっています。
言われた金額を支払います。
会員になるための登録も行いますが、名前+電話の下4けたと言うもの。
会員証は発行していないそうです。
そして、次回使える割引券ももらいました。
橙君「これ、2000円って書いてありますけど、僕に言ってもらえれば、ちょっとおまけさせてもらいますよ」
舐め「ここからさらに1000円引きとか?」
橙君「う~ん、それはその時になってのお楽しみで(笑)」
会話をしていて楽しくなる感じです。
橙君「ホテルはどうされますか?きれいめ、お安めありますが」
舐め「お安めで」
橙君「お安めですね、分かりました。ただ、場所がちょっと分かりにくいので……」
周辺の地図を取り出し
橙君「今いらっしゃるのがここ、で、こちらに明治通りがありまして、サンシャインはこちらの方角。この道をまっすぐ行……かないで、目の前の○○ホテルになります(笑)」
舐め「すみません、分かりにくいって言った瞬間にホテル分かっちゃいました(爆笑)」
受付所の真向かいのホテルなので、歩きながら見つけていたのでした(笑)
橙君「うわ~~~~~~、今の僕のオチ、先に分かっちゃってたんですね~~~~。すっごい恥ずかしいです(笑)」
そんなやりとりを楽しんで受付所を後にしました。
(橙君、これまでの風活で一番濃いキャラかもしれません)
お相手の女性
公称身長17〇センチ!!(実際はもう少しありそうな感じ)
舐め太史上最高身長の女の子です。
髪は、白い肌に似合うピンクオレンジのロングヘア。
年齢は20歳、先日誕生日を迎えたばかりとのこと。
胸は公称カップより-1カップのちっパイさんですが、ウエスト周りは一切の油断がないクビレ、それが大きめのヒップラインを魅力的にしています。
アンダーヘアはVゾーンのみ残してきちんと整えられています。
3サイズも含め、プロフに書かれた内容は、ほぼ本人と相違ありません。
ただ、性格は橙君の言うようなおっとりではなく、サバサバ系。
プレイはお仕事感があるので、舐め太好みとは言えませんが、サクッと遊びたい方には合うかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【舐め太史上最高身長の女の子とのお遊び
~背の高い女の子は◯◯な舐め太を発見~】

橙君とのやりとりが楽しかったので(次回は指名しないと(笑))、すでに半ば満足しながらホテルに向かう舐め太。
とはいえ、受付所のビルから50歩も歩かず到着。
受付所で登録した名前を名乗ってチェックインです。
ホテルの利用時間は2時間、90分とあるようですが、50分のお遊びなので90分を選択。
2700円でした。
部屋は上階なのでエレベーターで上がろうとしますが、混雑する時間なのでしょうか、男性2人と女性1人(きれいな女性でしたね、どこのお店だろう??)と乗り合わせ。
(エレベーターの中で女性の髪の毛から漂う香りにちょっと興奮してしまう舐め太)

部屋に入り、受付所にホテルの部屋番号を電話します。
女の子はほどなく到着するとのこと。
到着前に部屋の写真をパチパチ(と言っても超狭い部屋なので、撮るところは少なかったですが)
テレビでAVを見ながら女の子を待ちます。

少しして、チャイムの音が。
ドアを開けたところ……

デカっ!!!!!(失礼)

プロフ写真の通りのピンクオレンジの髪の女の子が。
舐め「どうぞ~」
と招き入れるものの、サンダルの高さを考えると、舐め太と同じか、それより高いかも、という背の高さ。
こんなに背の高い女の子とのお遊びは初めてです。
サンダルを脱いでもその印象は変わらず。
〇ちゃん「背高いね~」
舐め「そうでもないよ~」
〇ちゃん「いやいや、高いから。自分より背の高い人に呼ばれることないから」
と言いながら荷物を床に。
〇ちゃん「電話しちゃうね」
入室即のハグもなく、もちろんキスは望めない感じ、結構サバサバ系の女の子です。
〇ちゃん「…あ、〇です、入室しました」
とここで代わってほしいとのこと。
舐め「もしもし」
橙君「お名前よろしいですか?」
舐め「舐め太です」
橙君「ありがとうございます、確認取れました。注意事項を守ってお遊びください」
というやりとりで本人確認。
電話が終わり、〇ちゃんがタイマーをセット、テレビ台の上に見えるように置いてくれます。
タイマーを見えるように置いてくれるのは安心感があって良いですね。

〇ちゃん「シャワー行こう!」
橙君、おっとり系じゃなかったの?
この点に関しては、イチャイチャ好きであることを伝えなかった舐め太の確認不足です。
〇ちゃんはプロフと同じワンピースを脱いでいきます。
脱がしっこなどは期待できないので、舐め太もセルフ脱衣。
〇ちゃんの裸体は一切のムダがなく、くびれたウエストからヒップのラインはまさにモデル体型。
このあたりは背の高い女の子ならではでしょう。
このホテルのバスルームは完全なユニットバス。
多分、ユニットバス規格で一番小さなサイズではないでしょうか。
バスタブの中で洗ってもらいますが、洗い終わるまではイタズラができないような空気感があります。
イチャイチャできないことは最初の会話で感じていましたので、さっさとシャワーを終えてベッドへ。
〇ちゃんも洗い終わってベッドに。
ですが、微妙な距離感。
舐め太が両手を広げてようやくキス。
ちゃんと舌を絡ませるDK。
ですが、NDKには発展しません。
ホテヘル経験値が上がってきている舐め太ですから、ここは無理をせず、女の子が許してくれる範囲で遊ぶことにします。
先攻は舐め太から。
ベッドに横になって〇ちゃんと抱き合います。
キスをしていると、舐め太のつま先に〇ちゃんのつま先が触れてきます。
こんな感覚は、小柄な女の子とのお遊びでは経験したことがありません。
足を絡めても、いつもとは違う感じ。
それが新鮮に感じられるなら良いのですが、なんだか違和感を覚えます。
う~ん、背の高い子との遊びって、こんな感じなのかな……
キスをしながら乳首を指で。
〇ちゃんの身体がピクピク反応します。
小さめではありますが、キスの口元から吐息が漏れてきます。
耳はくすぐったいのでNG、わき腹もNG。
舐め太としては物足りない感じですが、サバサバ系のお仕事さんなので、仕方ありません。
こちらからの攻めはほどほどにすることにします。
秘境に触れても反応は薄く、クリを指でいじるとかすかに声が。
ですが、いじっているうちに蜜が出てきたので、蜜をすくってクリ攻撃。
入口からクリを往復していると、入口の方が反応が大きいことを発見。
指を秘境の中へ。
クリを舐めながら指先でGスポを刺激すると
〇ちゃん「気持ち…良い……」
ここが弱いらしいので、秘境探検隊を2本に増員。
奥から蜜が溢れてきます。
2本の指でGを刺激し続けると
〇ちゃん「あ……良い…逝きそう……」
そのまま続けていると
〇ちゃん「い…いく……逝く……」
逝くという言葉はあったものの、身体の反応はそれまでと変わらず。
膣口が締まるようなことも身体がビクッとなるようなこともなく、実感としては演技だと思われる昇天の声にこちらの攻めは終了。
〇ちゃんの番です。
舐め太の足の間に入ってフェラ。
柔らかな唇に包まれて気持ち良い、のですが、動きは単調で、リズミカルに上下運動をするばかり。
う~ん、これでは舐め太は昇天しにくい。
時折手も使ってきますが、これも握ったまま上下するだけ。
途中で69もしてもらいますが、舐め太の愚息は8割程度の屹立度。
聞けば、この仕事(2か月ほどだそうですが)に就くまで、フェラはあまりしてこなかったとのこと。
ということで、ローション手コキをリクエスト。
キスをしながらの手コキなら逝けるかもと考えたのですが、〇ちゃん、キスもあまり積極的でなく……
仕方がないので、〇ちゃんが得意だという騎乗位素股に切り替えてもらいます。
なるほど、この腰使いはなかなか気持ちが良い。
背の高い女の子に見下ろされる感じは、征服願望のある方には良いでしょう。
舐め太の上で腰を動かし続ける〇ちゃんの向こうには、壁掛けテレビに映るAV。
〇ちゃんとAV両者の視覚効果もあり、徐々に快感が高まっていきます。
そして、タイマーが鳴って間もなく無事に昇天することができました。
昇天後、後処理をしてくれた〇ちゃんと抱き合ってキス。
ところが、これが唇を閉じたままのバードキス。
さっきまでのDKはどこへ?
キスをしながら抱き合いますが、やはり体格差がないことでの違和感が。
〇ちゃん「シャワー浴びてきていいよ」
時間がたつほどサバサバ感が強くなったようです。
狭い浴室とはいえ、独りでシャワーを浴びるのはわびしいものですね。
舐め太がシャワーから出ると〇ちゃんもシャワーへ。
その後、2人とも着替えて、一緒にホテルの部屋を出ました。
エレベーターでキスをしようとすると、「カメラ付いてるからダメ!」と言われてしまいました。
手つなぎもなく1階まで下り、ホテルの出口でお別れです。
(ホテル1階でモロ制服コスの女の子とすれ違いましたが、入室から制服?どこのお店でしょうか?)

バイクに向かいながらプレイを振り返りますが、女の子の印象が申し訳ないくらいに薄いことに気付きました。
背の高い女の子との初めてのお遊びでしたが、イチャイチャもなかったし、背の高いことへの違和感が先に立って、十分に楽しめなかったように思います。
きっと、舐め太は背の高い女の子とのお遊びが苦手なのです。
スタイルの良さを眺めている分には良いのですが、いざ抱き合ってみると、自分と体格差がないことへの戸惑いや、全身を愛撫するには持て余してしまう感じ……。
遊んでみないと分からないものですね。
舐め太の新しい面を発見した気分でした。
今回の総評
今回の主役は橙君!!(笑)

女の子は、舐め太の求めるタイプと違ったので、プレイ自体の満足度はそこそこになってしまいましたが、お店に関しては受付も含め、再訪ありの満足度です。
橙君+好みの女の子なら、満足度は★★★★★かな?
その点は再訪して確認しましょう(笑)
★-2になってしまったのは、安さで平静を失って、女の子に対する好みをきちんと伝えられなかった舐め太のミスチョイスですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
橙君がいる(笑)

真面目にいきましょう。
①安いホテルが目の前にあり、受付からプレイ開始までほぼタイムラグ無しで遊べるところ。
②値段がオールタイム同一になったので、時間を気にして遊びに行かないでも良い。
③女の子の在籍、出勤が多いので、好みのタイプを選ぶことができる。
(逆に出勤が多いので、下調べをしないと好みと違う女の子と遊ぶことになるかもしれませんし、どんな子と遊びたいか、希望はちゃんと伝えた方がいいです)
④HPやパネルは(多分)信用度が高く、パネマジがないだろうと思われるところ。
⑤橙君がいる(←しつこい!(笑))
このお店の改善してほしいところ
女の子の写メ日記にもありますが、コスプレがなくなったのは要改善かもしれません(舐め太は使わないと思いますが)
[!]このページについて報告