口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22350円(室料込)
入浴7350+サービス13000+コスプレ2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またです!また来ました。今年の夏は異常に性欲が高く、何度目かの訪問です。

当日予約をし、お店に行きました。コスプレを選んで待つこと数分。呼ばれて階段下へ

さぁ、御対面!

・・・ちょっとイメージと違うが、小柄の可愛い子です!
お相手の女性
ロリ顔とのことで、写真から勝手に芦◯愛菜を想像していましたが、ちょっと予想と異なりました。でも、鼻の形は似ています。

体型は普通。おっ◯いとアソコがとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシスト付で脱衣して、お返しにと脱がしてあげると、薄手の紙風パンツが登場。聞くとコスプレの時はこれを履くんだそうで。
・・・以前は普通のパンツだった気がしますが、変わったのでしょうか?

上から触りたいところでしたが、手触りがコワゴワしており、女の子が痛そうなので脱いでもらいました。

ツルツルです♪

ひとしきりいちゃついた後、一緒にお風呂に入ってからベッ◯へ行き〇開始です。

弄っていると、声を押し殺しています。こういうのは、大好きです!下手に一定のリズムで適当な声を出されるより、興奮します。

そんなこんなで、興奮したまま〇き進みましたが、疲れからか不発に終わり、可愛いアソコをじっくり拝見させてもらってからバイバイしました。
今回の総評
当初、勝手に高い想像をしていたので、少しガッカリしましまが、サービスには問題なくロリ好きには堪らないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告