口コミ(体験談)|ナイスレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスレディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年9月二回目の風活。
横浜での飲み会の帰りに手持ちも少ない中、2万円以内で遊べるところを探し、別のお店の嬢を狙って空きを確認するも時間が合わずに断念。
何度か行った事のあるナイスデイの姉妹店であるこちらのお店には行ったことが無かったので、短い時間なら2万円でおつりが来るのでお邪魔する事にした。
電話予約で巨乳の子を選んで50分コースで予約。
50分だと通常のソープとは違う簡易コースになりますけどよろしいですか?と聞かれるがこちらもそれは分かっているのでOKを出す。
来店後、奥の待合室に通され、ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりが運ばれてきて、嬢の確認と総額の支払いをすませると、システムと注意事項の説明を受ける。
この辺りしっかりしてるのでお店の好感度アップ。
トイレを借りて体を軽くしてからアメニティチェック。
トイレは個室でトイレ以外は無いので歯磨きとかは出来ない。
用を足したあとに拭くトイレットペーパーも一般的な溶けやすいタイプなので息子にくっつきまくりで取るのが大変だった。
戻ってきて5分くらいでご案内となった。
お相手の女性
巨乳!でもW〇〇。
実際はそれ以上有りました。W63~4くらい。
敏感体質で顔は可愛らしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1Fのカーテンを開けてはじめまして。
階段を登ってお部屋へ。
お部屋に入ってベッドに腰掛けると真正面にひざまずいてこちらの目をまっすぐ見ながら挨拶とハグ。
アシスト付き脱衣で嬢の方もこちらから脱がせてあげるプレイ。
フレンチキスをして胸も軽く揉んだあと、洗い場へ移動して洗体。
自慢の巨乳を使って洗ってくれる。
湯船に入って上が乳首と潜望鏡で息子を攻めて固くなったところでプレイ内容を聞かれる。
マットかベッドか聞かれたが、店員さんの話しでは簡易コースなのでベッドのみと言ってた気がするがこの嬢はマットが出来るようだ。
思いっきり攻めたい気分だったのでベッドを所望。
湯船から上がって体を拭いてベッドへ移動。
自分が横になってまずは嬢に攻めて貰う。
ディープキスから始まって乳首、脇腹、太股まで下がって玉舐め、棒舐めと続く。
気持ち良い場所を申告すると執拗に攻めてくれる。
四巡したあたりで交代。
嬢に横になって貰い、ディープキスから大きな胸の乳首にむしゃぶりつく。
舐めて吸って唇で擦ってを繰り返すと喘ぎ声が上がる。
この嬢は乳首も感じるようなので攻めてて嬉しい。
下の方に降りていき、大陰唇まであるアンダーヘアーをかき分けで指でクリを刺激。
まだ洗体の時の泡が残っていたので塗り広げながら舌で刺激をする。
クリが感じるようで喘ぎ声が大きくなる。
指を入れてGスポットを攻めると太股が締まってくる。
続いて舌でクリを攻めながらGスポットを執拗に攻めると太股に頭を挾まれロックされてしまう。
「そのまま感じでしまえ」と機械的にリズムを変えずに指と舌で攻め続けると太股でヘッドロックされたままぐりんぐりんと20cmくらい腰を左右にくねらせてイってしまわれた。
時間があればもっと攻めるのだが、ぐちょぐちょになった口を拭いて嬢にキスをしてからそろそろ〇れたいと伝え、フェラで固くして貰いながらお口でゴム装着してもらったのだが・・。

一個目失敗・・・。
二個目失敗・・・。
三個目で成功。

なんだろう、裏表間違えたのかな?
13センチ砲なので装着できないほど大きくないはずですがね。
練習だと思って付き合います。
装着が終わって再びフェラで固くして貰ってから正常位でド〇〇〇グ。
残り時間20分になり、前回の例もあるので自分の気持ちいいところを探して三段(3PAD)になったお腹を見ながら頑張って動くも、どうしても浅くしか〇さらない。
恐らく嬢の太股の肉付きの良さが邪魔しているので深く〇さるとこを探し、最終的には嬢の足を方に乗せて角度を上向きにして〇きまくった。
〇いている途中、嬢が感じるのか腕を掴んでくる。
自分は正常位では中々イケないのでバックへ体位変更。
お尻の肉付きが良く、何とかフィニッシュすべく気持ちいいところを探して肉壺に擦りまくるもタイムアップになってしまい、今回はここで終了する事にした。
首がねじ切られるくらい派手にイってくれた事に満足し、巨乳も堪能出来たので特に射精出来なくとも気分的には大満足。
時間が無いので軽く洗って流して貰ってる間に50分のコールの電話。
泡を流して貰いセルフで体を拭いてお着替えをした後、嬢がフロントに内線を入れ、1Fまで手つなぎで降りて最後にフレンチキスをしてサヨナラをした。
ぽちゃだけど良い嬢でした。
時間が無くてほぼプレイのみになってしまったが、今度はゆっくりお話しもしたいと感じた。
今回の総評
嬢の対応は良かったが、最近遅漏気味でイク事が出来ない。
コンドームが乾くのでローション使った方が良かったかも・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短かったので判断しずらいが、嬢の教育、積極性、反応など良かった。
ボーイさんも電話対応やシステムの説明などマニュアル通りに丁寧な対応をしていると思われる。
このお店の改善してほしいところ
お部屋までの階段が複雑怪奇でつまずきそうになる事。
ナイスデイにはあったアンケートが無い事。(長いコースだとあるのかもしれない)
[!]このページについて報告