口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2019年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円+指名料1,000円-ポイントカード割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【仙台ラブコレ☆「ミス純朴」に心温まる】
5月以来の仙台です。今回は珍しく仕事。仙台の仕事に欠員が出まして「誰か仙台に土地勘ないの?」で白羽の矢となりました。

もちろんグランクラスもグリーン車も認めてもらえず最速の「はやぶさ」ではなく仙台止まりの「やまびこ」です。


仙台といえばやっぱり「ラブコレクション」。仙台どころか東北ナンバーワンの人気を誇るカジュアルソープです。若い子が常にたくさん出勤しており目移りするほどです。でもそこで妥協しないのがnognog流で、じっくり情報を集めてふるいにかけました。

私は会員証を持っていますので電話予約は3日前の15時30分から。この時間に電話して見事第一希望の子の予約をゲットできました。

当日は1時間前に確認電話を入れます。「もしできるようなら30分くらい前に入ってもらえれば」とのことで差し支えなかったためOKしました。場所は仙台三越の裏にあたるような場所で、もう迷わず行けるようになりました。

いつもの自動ドアが開いたら・・・あれれ折りたたみのテーブルがあり、ここが仮設のフロントのようです。総額をここで支払います。お店側から「ポイントがあるので1,000円割り引きできますが」と持ちかけてくれ有り難く使うことにしました。合わせて聞いたらフロントや待合室の工事をやっているとのこと。ここの待合室は和風ソープ「胡蝶」だった頃の雰囲気を残しており違和感がある上に壁紙が長年のタバコのヤニで変色していましたのでリニューアルは有り難いです。

ということで通された待合室も仮設。四畳半ほどの部屋で床はブルーシート敷き、パイプ椅子がいくつか並んでいます。「これかよ」と言いたくなりますがここは我慢我慢。できれば早抜けしたいなぁと思っていたら5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
のん(能年玲奈)さんとAVのひなみれんさん(今は赤渕蓮でしたね)を足して2で割って20歳そこそこにしたイメージです。見た目純朴そのもので肌が白く「やっぱ東北の子だよな」と実感できます。学生さんとのこと。

背格好やプロポーションは標準でちょうどいい感じです。当日は予約完売のようで皆さん見逃さないんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
カーテンの先に女の子が待っています。「絶対東北の子だよね」という純朴な感じが何ともたまりません。

今日の個室は2階とのこと。階段の床材も工事で剥がされており大規模なリニューアル工事になっているようです。


個室に案内されます。浴室とベッドでほとんどを占める狭い個室で、荷物を置くにも苦労する狭さです。このレイアウトは以前から変わってないのでしょうね。

少し会話したら早速脱ぎましょう。丁寧に服を畳んでくれていい感じの子です。

洗い場で洗ってくれます。なんとボディ洗いです。Cカップ前後(nognog推定)のバストにボディソープを塗ってバストで洗ってくれます。気持ちいいですよ一通り洗ったら両手をバストに導いてくれます。ゆっくり愛撫すると「きもちいい」と声が漏れます。一通り堪能したらうがい薬を口移しで。いい感じです


洗って拭いてもらったらベッドへ。キスからスタートです。自分からは唇を離さないタイプでこの先も期待できそうです。ゆっくり体を倒してキスと胸の愛撫へ。少し柔らかめのバストで、乳首が次第に固くなってくるのが分かります。キスもどんどんと湿り気を帯びた音になります。

クリも愛撫すると体をよじらせて反応してくれます。濡れてきたのか湿った音が狭い個室に響き恥ずかしそうにしてくれるのがいいですね続けると軽く昇天してくれました。

攻守交代しフェラで大きくしてもらい女性上位でスタート。朝から出勤してこの日ラストなのに積極的に腰を動かしてくれます。騎乗位を挟んで再び女性上位で。さすがに疲れてきたのかぎゅっと抱きしめてキスしながら途中休憩をしますが、絶妙の腰加減で気持ちよくなってきました。このままぎゅっとお尻を掴んでフィニッシュとなりました。

後始末をしてもらいましょう。「頑張ってくれてありがとう」と声をかけると「気持ちよくなってくれて嬉しいです」と純朴な笑顔で返してくれます。


冷たいお茶を出してくれて一息つきます。学生さんで来年に卒業予定だそうです。「いろんな世代の人が来るので勉強になります」とのこと。

最後に「名刺書きますね」とのことで少し待っていましょう。よくあるのは「お会いできて嬉しかったです」とかでしょうが、渡された名刺には女の子が自分で描いた自身のイラストと源氏名。特徴をよくとらえていて忘れないですよね。

こういった名刺の使い方もありだよね、と思いました


今夜は文化横丁の名店「源氏」で日本酒です。用意されている日本酒はわずか4種類なのですが、絶妙のアテとセットで飲ませてくれます。最強の純朴っ子との思い出を肴に東北の日本酒の旨さを実感してきました♪
今回の総評
最強の純朴さ。最強の笑顔と一生懸命な接客態度は高く評価できます。ラブコレはこれで何回目だっけ?ですが、その中ではベストの子を引き当てました。

正直この子がマットを覚えたらとてつもない破壊力だろうな、と思います。高級店でも十分やってゆけるでしょう。カジュアルソープにいるのがもったいない逸材です。言うまでもなく☆5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今や絶滅危惧種となった純朴な子と遊べます。東北ならではの楽しさですよね自分に合う子を選んで指名しておけば極上の時間を堪能できることでしょう。ただし予約なしで入店すると相当な待ち時間になることがありますし、30代・40代の子が在籍しておりフリーだと当たる確率が高いと思われますから「若い子とベッドプレイを楽しみたい」と思うのであれば予約必須と思ってください。

仙台の他店もようやく重い腰を上げて若い女の子を入れるようになってきています。仙台のソープは競争が起きはじめており注目できる存在になりそうです。
このお店の改善してほしいところ
リニューアル工事は有り難いのですが、営業しながらの工事は相当長引きそうな感じです。ラブコレクションは朝6時開店で24時までですから工事に充てられる時間は5時間あるかないかでしょう。工期ばかりかかってなかなか進まないでしょうね。お客の少ない平日(例えば水曜)を工事日として週1日休んでも悪くないと思います。そうすれば29時間ほどまとまった時間が確保ができ、約1週間分の工事が一気に進むことになります。

こんな指摘をするのは私だけでしょうかね
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告