口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16320円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000(-新人メルマガ割3240円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは前日に電話予約します。前回はなかなか電話がつながらず、結局1時間程格闘したのですが、今回も覚悟を決めて長期戦に備えました、が、何と3分程で繋がりました。いい意味での拍子抜けです。タイミングなのでしょう。
当日10分程前に到着、受付を済ませます。前回頂いた割引クーポン券を示します。と、普通ならそれを使っての割引となる流れですが、対応してくれたスタッフさんから、メルマガ新人割の案内がありました。今回指名した嬢はまだ新人さん枠だそうで、その対象になるとのこと。クーポンはまだ使用期限が2か月以上あり、今回はこっちの割引を使った方が良いですよとアドバイスして下さいました。割引率は同じようなので、クーポン無駄遣いせずに済みました。
お相手の女性
ホムペの写真からの想像からは少々印象が違いました。写真から察するに面長美人系を予想していましたが、丸顔美人の印象です。ま、どっちにしろ美人だからあまり気にはなりませんが・・お体もおっぱいおっきい割にはポチャじゃない、いわゆるやせ巨乳です。 

どこか雰囲気が誰かに似ています。が、なかなか思い出せません。結局プレイ中は思い出せず、家に帰ってから、あっ、てなりました。
優しさのなかにも鋭さが感じられるあの眼差し、魅力的な唇、口元からちょっとぷくっとした、たまらない頬の感じが、女優の森〇葵さんに酷似なのです。ただ小生が感じた印象なので、人によっては、えっ?てなるかも知れません。ご参考までにということで・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフさんに呼ばれたカーテンの前まで行きます。そのままカーテンをくぐるとすぐそこで嬢が迎えてくれていました。
「こんにちは。〇〇です。よろしくお願いします。」というなり、手をつなぎエレベーター前までエスコートしてくれます。
「今日は4階だからエレベーター乗れますよ!楽ちんラッキー」と、のっけから明るいです。

4階に到着し、部屋へ通されます。ベッドへ腰かけて一息。
嬢は床に正座し三つ指ついて、「よろしくお願いします」と思ったら、いきなり抱きついてKISS。長いです。まだ歯も磨いてないのにいいのかなあと思いながらも、それだけですでに股間が破裂しそうです。

脱がしてもらい、脱がせます。上下お揃いの濃いめのピンクの下着です。ブラをはずし、パンティーをおろします。セクシーひもパン、お尻の部分に♡が付いています。

二人共全裸になったところで、バスルームへ移動します。
おお、綺麗なしゃれたお風呂場じゃあありませんか! あ、忘れていましたが、今回は別館アネックスを案内されて、そちらに来てます。
初めて入りましたが、本館と比べて受付は狭いし、スタッフさんは一人しかいないし、待合は5~6人しか座れるスペースがないし、と内心不安でしたが、中に入って一安心です。バスタブは普通の長方形の箱型ではありません。舟形って言うんでしょうか丸みを帯びた高級感あふれる純白なバスタブです。壁も大理石っぽい感じでキラキラしてます。何か高級店へ来ているような錯覚さえ覚えます。

すみません。話がそれました。
そのバスタブに浸かります。スっ極気持ちいいです。よく見ると頭の方に枕まで付いています。ゆったりです。

いったんバスタブを出て、洗体タイムです。たわわなおっぱいを押し付けながら密着度満開です。一通り洗い終わると、シャワーで泡を流します。
そのまま一緒にバスタブへ。対面して入ったところで、いきなり抱きついてNDK、しばらくその体勢で舌を絡め合わせます。それからしばらくモミモミさせてもらったところで、自然と潜望鏡の体勢に。
ぷかぷか浮いてる一物を・・・ 実に気持ちがいいです。豪華さを感じるお風呂で、何となくセレブ気分を味わっているような感覚です。

風呂場でいちゃいちゃした後は、いよいよベッドのお時間です。
体をバスタオルで拭いてもらってから、とりあえずベッドに腰を下ろします。嬢が隣に腰を下ろしたところで、白状します。

小生「実はさっきから何度もやばかった、というのも□△するの久しぶりで大分たまっているんだあ」「だから攻められたらすぐ逝っちゃいそうだから、先にその立派なお体を堪能させて欲しいんだけど・」

嬢様「勿論構いませんよ。ど~したい?」
小生「まずは、おっぱいを堪能させてエ」と腰かけた状態のまま、前からモミモミ、後ろからモミモミ、横からモミモミ、ぺロぺロチュウチュウも随所に挟みます。
十分に堪能したところで、嬢に横になってもらい、唇からスタートして下へ下へと舌を這わせていきます。つま先までたどり着いたところで攻守交代です。

仰向けに寝たところへ、覆いかぶさるようにして嬢が襲い掛かります。
同じように唇からスタートして、下の方へと舌が移動して行きます。
まずはねっとりNDK 熱烈、そんな言葉がピタリです。乳首ゾーンでは右も左もペロペロチュウチュウ、時折指でもぐりぐり、こんなに乳首感じたかなと思う位感じます。実に気持ちがいいです。

段々下へと移行して、いよいよ尾股地点に到達です。待ってました!と言う感じで、あそこに来ると思いきや、太ももからうちモモなど、あそこの周辺を攻めて来ますが、なかなか肝心な部分に来ません。じらしです。
来る~と思ったら、またうちモモです。今度こそと思ったら逆側のうちモモです。我慢できずに、
「じらさないでよ~」と言いながら嬢の顔を見ると、いたずらっぽい、そして色っぽい顔をして「ウフッ」と微笑みます。

と思った瞬間ついに、ついに来ました!!おお 何と気持ちがいいことか!
じらされ効果かどうか分かりませんが、すっごく気持ちのいいFです。竿は勿論、玉の裏側まで丁寧に舐めまくります。

流れで帽子を装着した後、騎乗位で腰を動かします。ゆっくりゆっくり。
そのうち動きがあ早まるだろうという期待・・がしかし一向にゆっくりのまま。時に動きが止まります。ゆっくりゆっくり・・
ここでもじらし作戦です。も~ど~にかなっちゃいそうです。
ここでもいたずらっぽく色っぽい笑顔がはじけます。

「交代してくださ~い」とこの生殺し状態から脱却を試みます。
「いいですよ」素直に応じてくれます。嬢が仰向けにベッドに。
正常位でいきます。 嬢の上に覆いかぶさるようにして、抱きしめた状態のまま腰を動かします。最初はゆっくりとか思っていましたが、そんな余裕ありませんでした。最初からスピードはマックスです。
その度に色っぽい声が聴こえてくるので、余計に興奮します。

予定では騎乗位、正常位、バックというつもりでしたが、不覚にもここで逝ってしまいました。大量発射です。
「バックもお願いするつもりだったのに~、気持ちよすぎて逝っちゃたよ」
「じゃあ次のお楽しみということでネ」
今回の総評
二回目の来店になりますが、この価格でここまで満足させてもらえれば御の字です。前回は3pコースだったので、今回はスタンダードなコースでも試してみたいなと思い、遊ばせてもらいましたが、どちらもいいですね。

また別館は新しいせいか、やはりどことなく綺麗感がありよかったです。
本館の待合に置いてある栄養ドリンクの冷蔵庫が無かったので、少々落胆したのですが、うがいをしてトイレから出てきたら、「よかったらどうぞ」と一人しかいないスタッフさんが直接ドリンクを渡して下さいました。
その他本館と違う部分はありましたが、基本的にサービス内容は一緒だったので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約確認が電話でなくてもメールでもいいところがいいですね。
基本電車移動派人間にとっては助かるシステムです。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話がスムーズに繋がると嬉しいです。
[!]このページについて報告