口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久しぶりの平日休み。目指すは池袋
午前中に家を出て乗換駅で前日に予約したお店に出勤確認をすると、「体調不良でお休みになりました。」
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

今日は自宅で大人しく過ごそうと思い、引き返した電車の中でウトウトしていると、何故か立川で目が覚めました。
これはなにかの縁だと思い、そのまま立川に降りてスマホでお店を探します。
デリは乗り気ではなかったのでピンサロでサクッと抜くことにします。
最近は平日の朝から自由な時間があまり取れないので、平日の日中は4000円で遊べるこちらのお店にしました。

出勤嬢を確認すると、今からの時間帯に入れる嬢は4名、そのうち3名が情報局で「いい娘」の評価です。
まぁ、銅冠ユーザー様の「いい娘」もいるので信頼性はビミョウかもですが。。。
前回もそれで失敗しているのに学習能力がゼロですね~。

お店の前は人通りが多くて少し入りづらい。勇気を出してうつむきながら階段を降りていくと後ろから男性が一緒に降りてきました。
階段の踊り場にはベンチが設置されているので、ここが待機場所なのかしらと考えていたら、男性が私を追い抜き
男性「いらっしゃいませ。只今の時間帯は5000円になります。」
(やっぱり店員でした。)
HPの画面を提示して4000円になりました。
店員がドアを開けたところで4000円を払い、爪の確認をしたら
店員「こちらでお待ち下さい」と言って、お店の中の右に設置している椅子を指しました。
指名の有無は聞かれませんでした。
店員がお茶を出してくれると、そのまま地上に上がっていきます。ぽつんと一人残され周囲を確認すると、右側にトイレ、正面のテーブルには漫画が少々・・・
出勤嬢のパネルはどこにも見当たらない。
そうこうしていると、同士が二人来たところで呼ばれました。
マウスウォッシュをした後、店員がお茶の入ったグラスを持って1番ブースにご案内。


こちらのお店はソファータイプのシート
遮蔽率も高めで、各ブースにはレースのカーテンも付いているので周囲が全く気になりません。
待合室では、大きく感じた音楽もそこまで気にならない。
八王子のお店もソファ-タイプでしたが、こちらの方がブースの面積もソファーも断然広い。
これはいい!ソファーに二人が余裕で寝転がれます。

このソファーシート、一発で気に入りました。
お相手の女性
一応、銅冠ユーザー様の「いい娘」でしたが・・・

表記年齢は22歳でしたが、〇けて見えました。
笑顔が可愛くないんですよね~

でも、体型は好みでした。おっぱいも美乳です。
UHはパイパンではないですが、手入れされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「こんにちは~○○です。」
と、セーラー服で登場

私「こんにちは
私の横にピタッと座り、おしぼりを渡されたので手を拭いていると、
嬢「今日はお仕事ですか
(お昼の時間帯だったので、会社のお昼休み中に近場で昼食をとった後、寄ったのだと思ったみたいです。この時間帯は結構そういうお客さんが多いみたいです。羨ましい。)
ピンサロあるある会話をしていると、嬢から手を繋いできますが、そこから発展しません。
スポーツの話になり(健全なスポーツです)、笑いながら話していますが、笑顔がイマイチな感じです。

あまり乗り気では無いですが、嬢が着ているセーラー服の話題に持ち込み脱がせながら、キスに持ち込みました。
すると嬢もズボン越しに私の息子を握ってきますが、なかなか大きくなりません。
愚息は正直です。

膨張率80%になったところで、セーラー服とブラを脱がせると、美乳があらわになりました。
このきれいなおっぱいを見ると一気に100%まで膨張

下も脱げるか聞くと大丈夫だというので脱いでもらいます。
嬢「私だけ脱ぐの恥ずかしいから一緒に脱いで

お互い全裸になると嬢がおしぼりで愚息を軽く拭きます。

そのまま、嬢を仰向けにして、上から覆いかぶさります。
ピンサロ的にこの体勢はNGだと思いますが、嬢は気にする様子もありません。見回りの店員がいたら間違いなく注意されるでしょう。
そのまま乳首を愛撫して固くなってきたところで、下半身を攻めます。
下半身も軽めに攻めました。まあ私のテク不足と真剣味が足りない攻めなので当然逝くわけもなく、早々と攻守交代

カウパーをきれいにした後、乳首舐めながらの手コキ
おおっ、なかなか気持ちいい。
左右の乳首を舐めた後は、いよいよおフェラです。
全体的に竿をペロペロ、玉もペロペロされてカプッと咥えられました。
う~ん、気持ちいい。ねっとりした私の好きなフェラです。

そのまま69の体勢をお願いして嬢のを舐めながらフィニッシュ
逝きながら絶妙のスピードで扱いてくれるので、かなり気持ち良かったです。
そのまま暫く咥えながら残った分身を吸い出してくれます。

処理は嬢優先でしたが、私はあまり気にしません。
嬢「すごくいっぱい出たね。もしかして溜まってました
私「二日前に出したよ
嬢「え~
私「気持ちよかったらいっぱい出たよ。」
おしぼりを渡されたので手を拭いていると嬢が愚息を優しくキレイにしてくれました。
嬢「気になる所はありませんか
私「大丈夫、気持ち良かったよ」
嬢「えへへ、気持ちよくなってもらえて私も嬉しいです。名刺って渡して大丈夫ですか
私「うん、いつも貰ってるよ」
嬢「ありがとう、ちょっと待っててね。」

嬢が戻ってきて名刺を渡されてからも、暫くキスしてました。
ここでの会話は機微な内容なので記載できませんが、性格というか雰囲気というかやっぱりいい子でした。
時間になったようなので、靴を履いて退場

出口の前で嬢から濃厚なキスをされてバイバイ
今回の総評
本当にいい子でした。プレイ内容には詳細は記載してませんが、気遣いもできる子です。
でもでもでも嬢には申し訳ないですが、容姿が好みではありませんでした。いい子なのは間違いないです。
私はピンサロの相性が悪いのでしょうか・・・。
下も脱いでくれたので、そこまで運は悪くないと思いますが良くもないですね。
サービスも悪くは無いんですよ。でも何かが違うんですよ。

もう少し感度が良ければまた違ったかもしれません。でもそれは私のテク不足でもあるので偉そうな事は言えません。


最終手段は大和に逝くしかないのでしょうか。
そこでも星5がでなければ立ち直れないかも…

でもブースは非常に気に入ったので、再訪有りですね。

総評は甘めで以下の通りです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースがソファーシートな所、これ本当に最高です。
解放感があるのに遮蔽率が高い。
多分ですが、店員が見回りに来ないところ。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない。
[!]このページについて報告